ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のウオーキング結果 2月17日

 

こんにちは、安倍切人です。

 

しばらく更新をしていなかったランニング(ウオーキング)を再開させます。

最近は日/1万歩も達成してないことが多く、体の衰えに危機を感じたからであり

ます(大袈裟) 記事を遡ってみると、、、

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

2か月ほどブランクがありました。

本日はきちんとGTwatchでデータ取りしてウオーキングしましたが、心拍の上り度合いが激しいですね。普段(去年まで)は早歩き程度なら心拍数は100いかなかったんですよ(*´Д`) 汗💦も凄かったし・・・心肺機能若干落ちたのかも。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220217124032p:image

f:id:abe19kirihito:20220217124040p:image

f:id:abe19kirihito:20220217124036p:image

 

明日からは途中にランニングを交えるようにして頑張ろうと思います('ω')

 

では、また。