ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のウオーキング結果 2月19日

こんばんは、安倍切人です。

 

先ほどアルバイトから帰宅しました。

約9時間拘束で疲れましたよ・・・

出勤前に走ったことも影響してるかも(*´Д`)

徐々に負荷をかけており、心拍数は170を超すときもあったようです。

ペースも昨日よりはupしています。

※防寒着や長靴の装着は今日で終了することにしました。

周りのランナー(少ないですが)軽装でランニングシューズを履いていましたから

ね('ω') 黒長靴で走ってるのって可笑しかったかもw

 

心拍数が波波になってるのは、走ったり→歩いたりを繰り返してるからですね。

また路面の状況によっては、歩くしかない時もあります。

 

とりあえず5km/30分切りを取り戻したいですね。

 

 

 

 


f:id:abe19kirihito:20220219133321p:image

f:id:abe19kirihito:20220219133324p:image

f:id:abe19kirihito:20220219133317p:image

 

 

では、また。