ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 10月14日 記録更新!

こんばんは、安倍切人です。

 

本日のランニング結果を貼ります。

前回の反省点を生かし、前半から少しペースを上げていき・・・

6.28/㎞ 記録更新できました

 

 

そうそう、今日でちょうどランニング開始して1ヶ月です。

当時のペースが9.06/㎞ですからね・・・だいぶ心肺機能が強化された気がしますよ。

またランニングの谷間に実施してるウオーキングでは、心拍数が大幅に減少しています!結果が得られるとやる気が出てきますね~( `ー´)ノ

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

 


f:id:abe19kirihito:20211014142343p:image

f:id:abe19kirihito:20211014142340p:image

f:id:abe19kirihito:20211014142403p:image

f:id:abe19kirihito:20211014142359p:image


東北地方は、段々と朝が冷え込むようになってきました。

一昨日の朝なんかは、母がストーブをつけていましたし。

私はTシャツと短パンで走っていましたが、そろそろ衣替えかなーとも思います。さすがに走り出すまでが寒い・・・( ;∀;)

しかし、いわゆるトレーニングウエアというものを買ってないのです。

今の走る格好はいわゆる普段着(笑)ユニクロのルームウェアでそのまま走っていたのであります。※別に不都合はなかった 携帯を入れる場所だけ不満

 

しかしそろそろトレーニングウエアを買っても良いころかも?

靴もランニング専用のものではなく、前々からある適当なスニーカーだしなー。

靴でタイムアップとか出来るんでしょうか?(もちろんそのレベルにはないが)

しかし道具揃えれば、モチベーションアップしそうなんで色々検討してみようと思います。

 

 

 

では、また。