ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

watcher stop!? 心拍数MAX175

こんにちは、安倍切人です。

 

今日は朝からあいにく雨模様・・・

雨が止まった10時過ぎからランニングを開始しました。

結果は前回とほぼ同じでして

6.56/km

でした。

 

前回と比較すると、通じて心拍数がやや高めでした。

又4kmを過ぎた近辺で、記録更新したいなーと思いペースを上げたのです。

そうしたら装着してるHuawei GTwatchからアラートが!Σ(・ω・ノ)ノ!

私の場合、心拍数が174以上がしばらく継続するとアラートが鳴るみたいですね。

(たしかに非常にしんどい状況でした)

というわけで、無理せずそこからペースを落としほぼ5km走って終了した次第です。

 

私の場合、しばらくはこのペースが上限ですかね?

あまり無理すると継続できない可能性もあるし。

↓の表を参考にすると

私のランニングは

34分のうちの

26分がレッドラインの範疇になってますから。

 

 


f:id:abe19kirihito:20211005123547p:image

f:id:abe19kirihito:20211005123550p:image

 

 


f:id:abe19kirihito:20211005123614p:image

f:id:abe19kirihito:20211005123611p:image

 

 

f:id:abe19kirihito:20211005124815p:image

 

今まで通リ1日おきの5kmランニングを継続していきますわ(^_-)-☆

 

では、また。