ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング備忘録(17,18,19日)

こんにちは、安倍切人です。

 

ランニング記録3日分を載せます。

今日はアルバイトが休みなので6km走を実行。

自分のランニングルーティンって、午前中の9~11時になってるんですよね。

朝は7時前後には起きるんですけど、すぐ走る気は起らずまったりコーヒー飲んでだらだらしてからスタートといったかんじです。

食事はとらず空腹状態のままスタートするのが定番となっています。

 

このルーティーンが崩れるのが、

●午前中からの仕事があるとき&午後一からの仕事のとき

なのですが、基本アルバイトで8時間以上拘束される日は走らないことにしてます。

※午後一からのときは基本9時間拘束なのです

午前中からだと帰宅するのが16時くらい。この場合、帰宅してから走ることになりますが非常に体が重く怠いです。18日がそうだったのですが、強烈にタイムが落ちています。フルタイムで働いた後に走れる人ってすげえなーと('ω')

私8時間以上拘束された日なんて、ほとんど何もできず飯食って寝てしまってるんですよね・・・まぁユーチューブ見るくらいがせいぜいですね。

 

同世代のアラフィフ社畜の体型を見ると、、、あきらかにデブが増えてます。

10時間以上会社に拘束されて家に不良債権化してる嫁も居るとなれば、食う事しか楽しみがないのも納得はしますけどね('ω')

私もコンビニ時代は運動もせず、好きなだけ食べて毎日酒ばかり飲んでたのでMax72キロまでデブりましたが一応ダイエット成功して62~63キロ程度で今は落ち着いてます。

BMIが22後半くらい

ランニング開始してから、もっと減ることを期待したのですけど全く変わりませんw

期間工だった時は57キロまで落ちたので、60キロ切は簡単かな?と思ったのですが・・・体重減らせればタイムupすると思います。

 

宗男先生のタイムは遠いですねぇ・・・

 

 


f:id:abe19kirihito:20220419122947p:image

f:id:abe19kirihito:20220419122944p:image

f:id:abe19kirihito:20220419123011p:image

f:id:abe19kirihito:20220419123006p:image

f:id:abe19kirihito:20220419123015p:image


では、また。