ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

3月末リスク資産棚卸とこどおじ3月の出費について

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日はアルバイトの拘束時間が長めだったので、ランニングはお休み。

今日は夕方前に仕事が終わり、走ろうと思ったんですが・・・腰の鈍痛が酷く中止してしまいました・・・やはり長時間立ってるときますねー

 

3月も最終日という事でリスク資産の棚卸を実行しました。

 

レバ系以外はほぼ3か月前の価格に戻っている(円安効果)

金価格も好調。

積立もいつもどうり且つレバ投信のスポット買い(合わせて45万くらいかな?)

という理由もあって、

3月末のリスク資産は15,927,509円と約1600万円へ膨らみました。

 

2月末は13,833,508円だったので、2,094,001円増加😲

45万入金した分を差し引いても150万は純増してますね。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

年初から苦しい時期が続きましたが、ちょっと一息といった感じでしょうか?

 

www.butikomi.tokyo

 

1715万円までもうちょいですかね。不労所得 月10万円の目安(*'▽')

 

 

3月の子供部屋おじさんの出費を簡単に、

変動費①(日用品・趣味嗜好品)            30,300円

変動費②(電気代・携帯代金家族分含む)        49,850円

固定費①(サブスク・新聞・固定電話など)      約24,000円

固定費②(国民年金国保料)               約20,000円

 

計124,150円

 

電気代が42000円と相も変わらず・・・これが一番痛い(@_@)

しかしピークは過ぎました。これからは徐々に減っていきます。

あ、ガソリン代は給油なしで0円。2月に満タンにしてたので間に合いました。もっとも300キロちょっとしか走ってないのですけどね。(通勤以外はほとんど使用なし)

 

収入は、アルバイト分が極端に増えてますが3月は元に戻ってます。

2月だけ特別です。※通常の6割増し

 

アルバイト代金(2月分ですね)        168,800円

メルカリなどフリマで売却(ゲーム等)        3800円         

電気代補助(父より)             15,000円

 

計187,600円

今月は63,450円のプラスで終了。

アルバイトブーストがなければマイナスでした。

しかし・・・1715万円あれば毎月10万円の不労所得

と考えれば気が楽になってきますね~

アルバイト10万+不労所得10万+実家暮らし(家賃・食費なし)

このスタイルを確立していきたいと思います。

 

では、また。