ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

2月末リスク資産棚卸とこどおじ2月の出費について

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日の深夜にリスク資産の棚卸をしました。

 

1月末よりも減ってるのかと思いきや、

13,833,508円

で着地しておりました(今回は詳細を省きます)

 

1月末が13,363,642円だったので約47万円増加してますが、2月の積立・スポット買いで30万弱は突っ込んでるので実際は17万の微増となってます。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

計算前の予想よりは良好な結果になったのかな('ω')

 

あと2月の子供部屋おじさんの出費についてざっくりと、

変動費①(ガソリン代・日用品・趣味嗜好品)     46,499円

変動費②(電気代・携帯代金家族分含む)       53,173円

固定費①(サブスク・新聞・固定電話など)      約24,000円

固定費②(国民年金国保料)               約20,000円

 

計143,672円

 

やはり電気代が大きい・・・また久しぶりに車のガス満タンにしたら1万弱w

車は通勤で使用してるのでしょうがないかな('ω')

日用品はPayPayの30%還元(ドラッグストア)を意識してまとめ買いをしています。

11~2月は電気代が跳ね上がるので、出費を10万以下に抑えるのは厳しい状況です。

 

あとは、収入について

これは計算が簡単(*'▽') 2月は、

 

アルバイト代金(1月分ですね)      48,879円

メルカリなどフリマで売却(ゲーム等)    26,560円         

電気代補助(父より)            15,000円

 

計90,439円

 

90,439-143,672=▲53,233円

マイナスですが、冬場はしょうがないです。(貯金持ち出し)

年間の平均で見れば月/10万ほどで収まるんではないかと。

3月振り込みのアルバイト代は15万以上はいくんで、今月はプラスになると予想しております。

 

では、また。