ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ランニング記録6km走とTV・レコーダー購入

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日のランニング結果を報告します。

1㎞距離を伸ばしました。路面はもうほとんど露出状態になりましたね。ランニング勢も増えてきた感があります。

 

㎞/6分は切れましたが、これ以上距離を増やすとそれも微妙かなぁ・・・

10㎞走ってこのペースを守るのはまだまだ辛そうです。当面は10㎞60分以内を目標にしたいと思います。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220330094801p:image

f:id:abe19kirihito:20220330094754p:image

f:id:abe19kirihito:20220330094757p:image

 

 

昨日某量販店でTVとレコーダー注文してきました。

 

 

 

上記の2つです。

レコーダーは迷ったのですが、東芝タイムシフトマシン(純正HDD)も手放すことになるので結局買うことに。テレビは5年ぶり、レコーダーに至っては約18年ぶりの購入になります。両方ともカタログ見る限り使いこなせるのかなー?と疑問が湧きますが(ハイスペック過ぎる)徐々に機能を覚えたいと思います。

 

納品はまだ先になり、4月中旬予定です。TVスタンドも含め結構金使っちゃうことになりましたが、幸いにも相場が回復していますので(*'▽')

 

では、また。