ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

おしまいDEATH!

こんにちは、安倍切人です。

 

👇のような強烈な下げは久々ですね。

若干楽観的な気分でいたのですが、ちょっとやばいかなーと。

4月にはテレビやレコーダー等で散在してしまったし、5月末は国民年金の前納2年分の支払いがある(クレジット払い)

 

 

ほんといい加減いらねーものとか売って断捨離&現金化とかしなければいけない(*´Д`)

アルバイト始めてからゲーム時間もめっきり減ったし、手つかずの積ゲーも売ろうかな・・・

 

あと20年近く使っていたFX口座すべてクローズします。

ポジションは全部4月中に決済してましたけど、現金はそのままにしてました。

またエントリーすることもあるかな?と思ってましたが、この状況では思い切って米国市場にぶっ込んだほうが数年後報われると考えた次第。

 

手持ち現金と👆等を合わせると1200万ほどあるので、、、

ここから米国株を増額積立していこうかと思います。

一気にレバナスとかレバSPは勇気がないですね・・・

月40万やるとすると、2年半で使い切ります。

今のリスク資産・現金比率が約55・45くらいです

徐々にこの現金比率を減らしていきます。2年半後報われてるかは分かりませんけどね・・・ 2025年かぁ('ω')

実弾(現金)が尽きてしまうのが何となく不安なんですが、実家暮らしの場合10万あれば何とでもなりますから。

 

では、また。