ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

懸垂マシン購入してしまいました

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日今日と2連休です。

やや停滞気味のランニングを2日連続で決行。

まだまだ暑いですが、何故か日中のタイムの方が全然速い?

私のランニング時刻は普段は23時以降です。日中は週に1,2回。

最近めっきりタイムが落ちたな~と思ってましたが、今日は1㌔6分を切るペースでいけました。視野がいいから安心して走れるからだろうか?それとも休日という事で余計なストレスとかがないからか?人間の体って不思議ですね。

 

職質を受けてからというもの、、、気持ちがぷつんと切れたみたいで公園での懸垂はしなくなっちゃいました。

なのでここ2週間は筋トレらしきものはほとんどしてないですね、、、勿体ないですね。結構いい具合に継続出来てましたから。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

まぁ12月に突入して雪が降れば、公園からも足が遠のくことが予想されるし、ここは思い切って懸垂マシンの購入をすることにしました。

問題は継続できるか否か?ここはもう自分との戦いですね。

自分は普通の人よりかはトレーニンググッズある方だと思います。が、それらすべて使いこなしてるわけではないです。

とくに毎日使っているのってないんですわ。今は鉄アレイとプッシュアップバーをたまに使うくらい。先日購入した、筋膜ローラーもやらなくなりましたw

たぶんこれ以上器具を増やしても無駄だろうと感じてます。今回の懸垂マシンも使い込めるか未知数。ただ公園懸垂はほぼ毎日、2か月くらい継続できたので家にマシンがあればそこそこやれるんじゃ?と思ってしまいました。

今回購入した後は、トレーニング関連の消費はしないと決め頑張ろうかなと('ω')

プロテインなどは別枠 器具はこれ以上増やさない

 

今回購入した懸垂マシンは👇

 

昨日までの楽天買い回り&セール中にポチリました。

ポイント還元を合わせると実質1万円です。※10店舗制覇したので

まぁ安いですよね。地元のセミパーソナルのジムの会費1ヶ月分です。

数か月前はマジでジムも考えたんですがね('ω')腰も痛みもあったので相談したかったのもありました。ただ自分の場合は、うまくコミュニケーションできなさそーだし、一度ジムで嫌な思い&嫌な辞め方をしてるんですよね。

ガチ勢でもないし、自己流でもそこそこ絞れた肉体なら自己完結できると考えました。

第一人前で裸なる機会なんて、自分の場合はソープか健康診断くらいなもんですw

温泉・サウナ、海水浴とかは嫌いなのでまず行きませんので。

 

とりあえず11月に会社の健康診断があるようなので、医者or看護師に褒められる肉体を目指し励むことにします。おそらく今週中にはぶつが届くはずです('_')

 

では、また。