ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

トレーニング近況 懸垂中に職質される

こんにちは、安倍切人です。

 

8月20日以降は結構緩いシフトで月末を迎えました。

週/30時間くらいですね。このレベルだと体がかなり楽になります。

特に腰痛が発生しません。

結局私の腰痛って、長時間立ち仕事をすると発生するんですよ(*´Д`)

1日/10時間を超えてくるとその日の後半に痛みが襲ってきます。

なので長時間労働の後のトレーニングは腰痛との戦いでもあります。

いきなりランニングは行わず、最初は30分ほど歩いて様子をみます。腰の様子を見てそこからランニングに移行。問題が無ければ5㌔ラン、調子が悪ければ途中で止めたりウオーキングのみにしたりも。

 

あとは深夜の公園懸垂。

数日前にトレーニング中に警察から職務質問されましたw

くるまで巡回してるポリに見つかったんでしょうね。近隣住民の通報ではないと思います。自分は音を出してるわけでもなく、時間にしても10~15分くらいのものですから。

持ち物をすべて白の布袋に出させられ、ボディチェック。

※携帯とエアポッズ、軍手しかない

住所生年月日、職業、電話番号を聞かれる・・・

 

レーニングするのは自由だが、この時間帯(深夜0時過ぎごろ)だと職質案件になるとのことでした。つまり他の日でも見つけられると、今回と同じ手順を繰り返すということなんでしょうね。

 

ランニング中にもパトカーが巡回してるのは度々見てました。ただ赤灯を出してないので、かなり近くに来ないと警察車両だと気が付かないんですよね。トレーニングを行ってる公園はネカフェの傍にあり、巡回も多いとのことでした。

運悪く?たまたま見つかったのかもしれないですが、なんとなく意欲がそがれた感じです。車が通過するたびオドオドしそうw

 

又変な奴に絡まれる可能性も0ではないですしね。周りにはネカフェやファーストフード店があり、深夜でも少しは人が歩いてます。

レーニング中は見られたくないので、人が去ってから懸垂します。人が歩いてきたら止めたりとか。。。つまり深夜とはいえ落ち着かないのです(*´Д`)

という事があり、1週間ほど懸垂ブランクが発生してます。家で腕立てとかはしてますが、やはり負荷が違うからね。

 

今考えてるのが懸垂マシンΣ(・ω・ノ)ノ!

楽天で検索したら1万円台でそこそこのモノがあるようです。

 

 

問題は大きさと継続できるか?

スペース的には置ける場所はあるんですよ。

継続は自分との葛藤でしょうね。家にあることに満足してそのままというパターンも考えられます。実際のところ今まで購入したトレーニング器具をガチで使い込んだ事ってあんましない気がするんです。※まぁ数千円のものですけど

 

懸垂マシンを購入したら、生涯それ関連の費用はかけない気構えでいかないといけません。処分も大変らしいですし・・・

次の楽天ラソンまでじっくり考えたいと思いわすわ。

 

では、また。