ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

8月のリスク資産棚卸(8月31日)アッパーマス層維持('ω')

こんにちは、安倍切人です。

 

8月も終わっちゃいましたね~

お盆や花火大会、シフトの欠員など労働環境が厳しい月でした。

東京とかに遊びに行った奴がコロナ罹患→しばらく休む

といった例が我が県では多数見られるらしいです。

私もそのとばっちりを受けましたけど。

 

8月の労働時間は215時間ほど。

これのどこがサイドFIREなのか笑っちゃいますね・・・

 

さて8月の資産棚卸をしてみました。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

8月は後半まで下げ模様であまり気分がヨロシクありませんでした。

かなりの確率で評価額3000万割れすると思ってましたから。

しかし後半に盛り返して結局は前月比で微増('ω')

アッパーマス層維持が2か月天下にならなくて良かった・・・

 

リスク資産   25,495,730円   80.5%

現金       6,147,355円   19.5%

 

計       31,593,065円

前月比       +378,735円

 

労働収入は手取りで17万5千円。

支出が9万4000円だったので、81000円をシビックタイプR資金へ回すことにします。

ちなみに電気代は22000円になっていて、去年より若干高くなった程度。

エアコンはケチらずがんがん使用してるのでこんなもんかな~

問題は冬場、11~2月が鬼門ですね。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 


www.youtube.com

 

シビックタイプRのカラーについて、白と青がお気に入りと書きましたがこのグレーも中々。角度によって見え方が違う?のかすっげぇ格好よく見える場合があります。

私の車履歴のなかで乗ったことがないカラーですので気に留めておきます。

※シルバー ブルー ブラック ホワイト パープル系は所有してました

個人的にはR32のガンメタ色っぽいのがあれば良いのですが・・・

FK8の後期型にあるんですけどね。

 

では、また。