ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

週1で整骨院へ通い始めました

こんばんは、安倍切人です。

 

10月の下旬から近隣の整骨院へ通っています。腰痛にはここ数年悩まされていました。

最初に違和感を感じたのは、令和元年の頃。コンビニ経営を廃業して派遣(自動車部品工場)で働き始めてからかな。長時間立ちっぱなしが原因かなとも思うんですが、それはコンビニでも同じですからね。やはり老化というかそんなもんなんでしょうか?

その後、実家を離れて宮城県へ。トヨタ期間工として働き始めます。

激務だったのですが、腰はあまり悪化した感は無く・・・

我慢できなくなったのはWワークの時からです。鎮痛剤飲まないと耐えれなくなりました。

老化もあるでしょうが、自分では長時間ほぼ同じ姿勢での立ちっぱなしが腰痛の原因かと思っていました。実際ウオーキングやランニングは普通にこなせます。

動いてる方が全然楽なんですよね~

 

10月からWワークを止めたので、時間にやや余裕が出来ました。

1か月半経過しましたが、腰痛はやや緩和傾向です。労働時間が4,50時間減ったせいだと思います。

整骨院へは初めて行くことになった訳ですが、調べると結構沢山あります。結局歩いて行けるとこにしました。

施術は

〇電気マッサージ

マイクロ波

〇マッサージ&ツボ押し?

〇ウォーターベットのマッサージ

〇湿布支給

上記で700円でした。初診だけは2000円でしたけど。

先入観からもっと金がかかると思ってました。マッサージ屋と勘違いしてたかもしれませんw 上記施術で約40~50分かかるので、保険適用とはいえ700円は安いと思います。ただ高齢化率が日本最高の我が県

時間帯にもよりますが、待ち時間が酷いことになる可能性もあります。

兎に角、爺婆が多いんですよ。もっとも私も爺の一歩手前ですが・・・

5回ほど通いましたが、午前中は✖っぽいですね。

午後の3~5時くらいが良い感じだと分かってきました。なので私の場合は、週1が目安となります。

※午前中を狙えば週2,3も可能だが、そこまでの必要はないと判断

先生曰く、自分は体が硬い&姿勢が悪いみたいです。まぁ自分でも何となく分かってはいましたが、ストレッチとか面倒でほとんどしなかったなーと(@_@)

走る時も準備運動なし、懸垂前も同じく。

体の硬さが直接の原因だとしたら、そこを改善すれば良くなるんかな?

ランニング&懸垂では治らんだろうし・・・

 

👆開脚は憧れがありますが、50にもなるときびしそうですよねぇ。

 

とりあえず3か月は整骨院へ通って様子みようと思います。

完全には治らんでもメンテで今より若干回復で全然良いので。

 

そーいえば開脚で思い出した💛


f:id:abe19kirihito:20231113182104j:image

f:id:abe19kirihito:20231113182132j:image


昨日は渚恋生(なぎさこいき)で恋てしまいましたw

元宝〇でクラシック・バレエを20年やっていたそーです。ちょっと前にFで動画購入したんですが、余りの素晴らしさにブルーレイ版も買おうと決意。

初回限定セット(右の写真が付属)はすでに完売状態だったのですが、キャンセル待ちで何とか買えました。AV関連でプレミア付くことはあまりないとは思いますが、最近は

急に配信&販売が停止という事もあるんで気に入った娘のは買っておいた方が良いかも。元芸能人と言えばやまぐちりこ(中西里奈)

は動画が配信停止になってますね。なんか自分は元芸能人というやつに弱く、つい購入してしまいます。今でも橘梨紗(高松恵理は最強だと思っております。

f:id:abe19kirihito:20231113190306j:image

 

ちなみに彼女の動画も配信停止なんですが、昔に購入した分のは見れるんですね。

全作購入してたのは幸いでした('ω')

最近はAV鑑賞が唯一?というか楽しみの大部分を占めるので大変危機的な状況?かもしれません。外出が非常に億劫なんです。

前にソープ禁断云々と書きましたが、それも脱した気配があります。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

私が外に出ると言えば、

〇仕事

〇ランニング&ウオーキング

〇買い物

くらいですね。部屋には石原さとみさんも居るし、快適ですから。

車買っちゃえば、遠出ついでに温泉とか行きそうですけど。いまの車じゃ面白みがなく何処へも行く気が起こんないです。

まぁAV等観て部屋に閉じこもってれば金は貯まりますよねw

現状は1日1食・酒も飲みませんから。

 

5年で新NISA埋めて且つシビックタイプR(又はそれに準ずる金額の車)を購入しなければ安牌なのはよく分かります。が。車に異常な拘りがあるのか?承認欲求が強いのか?見栄張&スペック廚なせいか? 車が頭から離れません。

(買う気があるなら)ディーラーへ赴き行動しなきゃいけないのですが、それが非常に億劫。昨日今日と2連休だったので、時間はあったんですよ。でもいざ休みとなると面倒くせーとなる。まぁ受注停止中だし、行っても無駄骨&塩対応の可能性もあるけどね。


www.youtube.com

 

もしかしたら、受注停止と海外流れで再び暴騰といった可能性もあるのかな?

最近の日本の凋落をみれば海外流れも頷けますけど。

ま、急いでもどうにもならないんで本当に気が向いた時だけ行動しますよ。

選択肢は色々あるでしょうしね('ω')

 

では、また。