ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ソープ禁断症状

こんにちは、安倍切人です。

 

相変わらず、腰の状態がヨロシクない・・・

6㌔走のタイムは👇で伸び悩んでます。

※ちなみに状態が良い時です

 

悪い時は1㌔/6分半ばまで落ち込みますし、途中でウオーキングに切り替える時もありますからね。心拍数はもっと上げれる気はします。去年は170以上とかなっていたけど、今は腰がついていかない感がありますねー(*´Д`)

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

まぁ大会やフルマラソンに出る訳ではないので、緩く継続していきたいと思います。

VO2Maxの値は平均よりは上みたい。これを維持しつつ、体重管理と筋トレをしていければと。

 


f:id:abe19kirihito:20230620120744p:image

f:id:abe19kirihito:20230620120740p:image


今週の仕事の状況ですが、最悪で週/52時間・・・

コンビニでシルバー層が5連休を申請したためです。

その為に私が、4日間穴埋めの早朝出勤となってしまいました。

5時間以内ならまだ許せますが、その内の2日が7-15勤務という・・・

そのあとにまた別の仕事が入ってるので、合わせて14時間労働×2日のコンボに

なります。

 

女子高生とタッグでのシフトならまだやりがいもあるんですけどね~

でもあともうちょっとで辞めるような話もしていたし、私もその辺を目途におさらばした方が良いのかも。

いま勤務してるコンビニって、シフトが滅茶苦茶ランダムなんですよ。

早朝だったり夕方だったり、曜日シフトも固定されていません。

理由は各人が希望休を好き勝手に入れるからです。とくに主婦層は子供の用事とか云々で連休をしれっと入れています。私の場合は、申請しても覆されたりとかが多いですね('ω') フリーター枠の結婚してないおじさんに負担がかかるのはある意味しかたがないかな?とも思うのですが、最近はなんか自己犠牲っぽい考え方かなと感じるようになってきました。

 

働き始めてから1年半ほど県内から出たことがありませんし、もちろん旅行もしてませんね。

※コロナ対策というのもあります 高齢の親と同居の為

 

👇は約2021年11月の記事です。

上京し、川崎の巨乳ソープにもいってきましたw

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

やっぱり息抜き必要かなと。

自分はインドア派なので、自宅でゲーム・動画等見てればほぼ満足できます。

友達もいないので外飲みも一切ありませんし、現在は仕事上の付き合いも皆無です。

性欲処理もAVとドールちゃんがあればほぼ満足。

ただ無性にソープに行きたくなる衝動がたまに襲ってくるんですよ('ω')

これはもう30代から半ばからずっと。

月1とかでなくて、年/2ほどで十分なんですけどね。

コンビニ経営時代はそのペースで通ってました。彼女いた時もあったけど、その時も普通に通ってたと思います。

2021年11月からそれが中断してるので、徐々にイライラが蓄積されてるのかも?

職場の女子高生に変なことする前にソープ行った方が自分の為だな、きっと。

※そんな度胸ないけど

 

では、また。