ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

真夜中の懸垂おじさん

こんにちは、安倍切人です。

 

今日‐明日と久しぶりの2連休になりました。

というのも、コンビニでの労働時間が過剰だと(6月)判断されたらしいのです。

掛け持ちというのは知らせているので、おそらく本部の経理課?あたりから指摘があったのではないだろうか?予定表通りでいくと合わせ250時間近くになるみたいだったので・・・ しかしまぁこれくらい働いたとしても手取りは25万いかないですからね、、、終わってますわ(*´Д`)

 

さて、減量も兼ねてのトレーニングの続報。

新たに懸垂を開始しました。

自重最強トレーニングらしいです


www.youtube.com

 

私のトレーニング時間はメインの仕事が終了した22時以降になります。

帰宅して少し休んでから、6㌔ランニングをします。その後風呂に入って、ストレッチ→適当に自重筋トレするといった流れ。

追加でランニングの後に最寄りの公園で懸垂をすることにしたのです。

自宅から500mほどでそこそこ綺麗に保たれています。

ここ以外はトイレが臭かったり、荒れ地になってる・・・

 

児童公園なので、高いタイプの鉄棒はありませんがうんてい?があるんですよ。

いちばん高い位置だと懸垂に丁度良い( `ー´)ノ

パラレルグリップのナローポジションでしっくりくるかんじ。

 

パラレルとは「平行」という意味で、両手を平行にしてグリップを握った状態をパラレルグリップと言います。

ワイドグリップとは対照的に、手の幅を狭く(ナロー)する懸垂がナローグリッププルアップ。 筋肥大に効果的で、上腕二頭筋や大胸筋など身体の前側への刺激が可能となります。 

 

フォームとかあまり考えずやってみたのですが、初日

3セットで10回、7回、7回

出来ました。

 

昨日2日目

筋肉痛が酷く

1セットのみ6回で終了。

 

現在、筋肉痛が超来てます!本当に久しぶり( ゚Д゚)

やっぱり懸垂は自重最強と言われる訳です。週2,3で取り入れようかと検討中でございます。ただグローブが必要かなー 素手だとすぐ豆ができそう・・・

 

減量続報

今週は長時間労働の日が多く、全日一食パータンで量も少なめ。プロテインも日/1回ということが多かった。禁酒は継続成功。

58㌔台がほぼ定着してきたかも。

ただ空腹状態が長い為か、、、

〇子供の甲高い声にイライラする

〇万札でもたもたする客に殺意を覚える

〇デブ女を蔑んだ目でみるようになる

〇デブ男にはボディブローをかましたくなる

などど副作用も発生してきたw攻撃的になりやすいようだ・・・

ただこれらの負の感情以外を除けば、感覚が研ぎ澄まされているのが分かる。

また体も軽い!これで腰痛がなかったらどんなに良いか('ω')

目標まで残り1.1㌔ほどだ。

 

では、また。