ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

先週の出来事

こんにちは、安倍切人です。

 

先週の出来事をまとめて。

週休3日だったものの、週/43時間労働。

 

休日にヲタ友とガストで食事しました。私が以前勤めていた地元の工場に派遣で勤務することになったらしく、詳細を聞きたいとのことでした。

私はそこにコンビニ経営を辞めてすぐに1年間ほど働きました。

私はそれまで工場経験がないこともあって、非常に戸惑うことが多かった気がします。

偏見かもしれませんが、くず野郎が多いんですわ。

40過ぎになってあれほど怒号を浴びせられることになるとは・・・

まぁ自分が鈍かったというのもあるんですが、言い方があると思うんですよね。

あとは金融リテラシー皆無な馬鹿ばかり。

話と言えば、パチンコとスマホゲームのことだけ(課金のやつっぽい)

喫煙率も高い※田舎は総じて高いけど

 

ヲタ友はすぐ辞めちゃうんじゃないかなーと思ってます。

 

 


f:id:abe19kirihito:20230718010018j:image

f:id:abe19kirihito:20230718010021j:image

ガストは5年近く行ってませんでした('_')

ここもタブレット注文に切り替わっており、配膳もロボットがしてくれてます。

注文したのは唐揚げ定食&ポテト('ω')

 

 


f:id:abe19kirihito:20230718010048j:image

f:id:abe19kirihito:20230718010052j:image

 

先週は我が県が豪雨災害に見舞われました。

幸い地元は普通の大雨程度で損害は無し。家の傍の川も増水はしてましたが、溢れたりはしませんでしたね。

 

 


f:id:abe19kirihito:20230724105130j:image

f:id:abe19kirihito:20230724105134j:image

f:id:abe19kirihito:20230724105138j:image

 

減量続報

目標値57㌔をほぼ達成

去年の12月の頭は64だったので7か月ちょいで7キロ弱減りました( `ー´)ノ

これからは57-59㌔近辺の維持に努めたいと考えてます。

これが意外と難しいかも・・・

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

あとは、、、

5回目のコロナワクチンを接種しました。

今までは体育館で集団接種だったのですが、今回は個人経営の病院で接種可能でした。

待ち時間もなく楽でしたね。無料なのは今回が最後みたいです。

 

8月の勤務時間が酷いことになりそう。

10~19日は特に・・・(*´Д`)

週/55-60逝くのではないか。

嗚呼 鬱だ。。。

 

 

では、また。