ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

体重等記録 空腹は最強の薬??

こんにちは、安倍切人です。

 

我が県は大雨で避難勧告も出ている状況です(@_@)

ただ私の地域ではそれほどでもなく、ランニングも普通に出来る天気でした。

今日・明日は2連休。10時間ほど睡眠したので、午前中はランニング7㌔ウオーキング5㌔実行。


f:id:abe19kirihito:20230716131202j:image

f:id:abe19kirihito:20230716131237j:image

f:id:abe19kirihito:20230716131233j:image

f:id:abe19kirihito:20230716131448j:image

f:id:abe19kirihito:20230716131452j:image

f:id:abe19kirihito:20230716131443j:image

ここ最近は、体脂肪もだが内臓脂肪LVが格段と減ってきた。

現在は3.5ですが、半年前までは8~9だったので。

問題はこの状態を如何にキープするかですが、やはり食事と運動という事になるのでしょう。あとは仕事での消費カロリーも馬鹿にならないです。

 

消費カロリーはアップルウオッチで管理しております。

日の消費カロリー目標は650に設定中。

 

Wワーク13時間労働で約400~500消化(その時の作業内容にもよる)

※13時間以下だったらその分消費カロリーは減っちゃいます

6㌔ランニング330消化 歩数6500歩

 

Wワーク&ランニングで目標は達成できますが、これは結構きついです。

休日は仕事の分がないので、ウオーキングを加えるようにしていますね。

週に1回はランニングを休むので、650の目標に届かないことも・・・

※雨が酷い時はランニングはお休み

 

基礎代謝が1400なので消費カロリー650を合わせると2050になります。

ざっくりですが

一日の摂取カロリーを2000以下に抑えれば現状から体重は増えないはず( `ー´)ノ

正確な食事のカロリーは計算してません('ω')

ですが、一日一食+プロテイン生活なので2000カロリーは摂取してないと思うんですよ。しかも現在は禁酒中で飲むのはノンアルですからねー

 

コーヒーは基本ブラック、コーラなどはたまに飲んじゃいます。

外食は現状月/1~2回程度かな?

 

でも意外と2000カロリー未満って難しいかもしれませんね。1日3食だとほぼ達成できないのではないか?

菓子パンなんかちっちゃいので500~600カロリーありますからね('ω')

他に間食やら酒つまみ等合わせ技で簡単に2000はいくのではないかぁ・・・

 

さてこの食生活どこまで続けられますか(@_@)

 

 

では、また。