ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

今日のランニング結果 11月2日 炎の5㎞ 30分切

こんにちは、安倍切人です。

 

今日のランニング結果を貼ります。

天気🌤 気温10℃

若干太ももが筋肉痛のような感がありましたが、結果は

目標の5㎞30分切達成

タイム29分51秒

前回から31秒更新

abe19kirihito.hatenablog.com

 


f:id:abe19kirihito:20211102102831p:image

f:id:abe19kirihito:20211102102834p:image

f:id:abe19kirihito:20211102102854p:image

f:id:abe19kirihito:20211102102851p:image

しかし、ランニング終了後は少し眩暈がして具合が悪くなっていました。

心拍数が170以上で何分か走ってしまうとダメみたい(@_@)

5分ほど座って休んだら回復しましたけど。

そうそう、欲しかったランニングシューズ「GEL-KAYANO(ゲルカヤノ)」

を昨日アマゾンにてぽちりました( `ー´)ノ 今日中には届くと思います。

 

www.asics.com

 

👆のシューズは現在使用してるものの一つ。

一応ランニングシューズとなってますが、4000円弱で購入していた記録がアマゾンでありました。(2019年の2月に購入 普段履き・仕事用として)

これと並行して、ニューバランスアディダスのシューズを使用中。こちらはカジュアルシューズなんですかね?(3足をローテーション)

 

今回のGEL-KAYANO(ゲルカヤノ)」

は約17000円('ω') シューズでこれだけ出すの久々のような・・・

さて効果のほどは如何に?

 

f:id:abe19kirihito:20211102102910p:image

👆は10月のランニング・ウオーキング・サイクリングの結果。

11月も同じくらいの距離を頑張りたいと思います(*´ω`)

 

では、また。