ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 11月4日  秘密兵器ゲルカヤノ始動

こんにちは、安倍切人です。

 

本日のランニング結果を貼ります。

天気 ☁ 気温10℃

 

記録更新 5㎞ 29分22秒

前回より22秒更新となってますけど、途中左足の締め付けがきつく、シューズの紐を緩める作業の際に時計をストップしていました。計2回何十秒か足を止めていたので、少し体力が回復した経緯もあります。

 

初めてゲルカヤノを履いてのランニングでしたが

・紐の調整が出来ておらず、左足の甲が締め付けられる(結構痛い)

 (緩めた後半のランニングでは痛みは消えた)

・クッション性があるなーと初心者でも感じることが出来る

・クッション性のお陰で、膝関節が楽になった

 

ちょっぴりドーピングしたものの、記録は更新。

プラセボ効果なのかゲルカヤノ効果なのかは不明ですけど('ω')

しかしタイムはともかく、体の消耗を減らしてくれるのは間違いないとは思いますね。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 


f:id:abe19kirihito:20211104104929p:image

f:id:abe19kirihito:20211104104932p:image

f:id:abe19kirihito:20211104104942p:image

f:id:abe19kirihito:20211104105000p:image



👇秘密兵器 ゲルカヤノ サイズ26 2E 普段履きより幅が狭いが、慣れれば大丈夫だと思います。


f:id:abe19kirihito:20211104105025j:image

f:id:abe19kirihito:20211104105022j:image

f:id:abe19kirihito:20211104105028j:image

 

👇今まで使用していたシューズ。こちらはサイズ26の4E

およそ3年で、外側後ろのゴムが消えてしまっていますね(@_@)

こうなるとランニングでの使用はNGなのだろうか?クッション性が無くなってるだろうから駄目だろうなー

まぁウオーキングと普段履きで。

 


f:id:abe19kirihito:20211104105415j:image

f:id:abe19kirihito:20211104105412j:image

f:id:abe19kirihito:20211104105409j:image



では、また。