ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

昨日の屋内サイクリング 計60分

こんにちは、安倍切人です。

 

昨日は今年一番の冷え込み&初雪⛄でした。

結局一歩も外に出ることがなく・・・(ひきこもりの特権です)

 

こうなると、一日の歩数が3000程度になってしまうという。

明らかに運動不足ですし、今までのランニング継続も無駄になってしまいます。

というわけで久々にエアロバイクをやってみました。

 

結果を貼ります。

 

 


f:id:abe19kirihito:20211125100215p:image

f:id:abe19kirihito:20211125100219p:image

負荷が軽いと感じたので、30分×2回を行いました。

負荷的には早歩き+α程度ですかね。

GTwatchでのゾーンはウオーミングアップ・脂肪燃焼がほとんどで、有酸素運動まではいきません。滅茶苦茶早漕ぎすれば心拍数も上がるんでしょうけど・・・

 

あとですね、負荷が低いと退屈なんですよね。余計なことを考えてしまう。ランニング中は頭が空っぽになりますから。また屋内エアロバイクだと景色が変わらないのも×

なのでエアロバイクの場所を変えようかとも思ってます。

1階リビングにあるのですが、邪魔なので隅に追いやられてます。

やるときだけTV前に移動させ、ユーチューブやU-Nextを観ようかと('ω')

ただリビングは両親のスペースと化してるので、これを行うには22時以降となってしまいます。今までほとんど午前中のランニングだったので、少し調子が狂うかも?

 

現在は大雨☔ 雪は8割方消えましたが、ランニング・ウオーキングはきつそうですね。今日もエアロバイクかなー

 


f:id:abe19kirihito:20211125101901j:image

f:id:abe19kirihito:20211125101904j:image

 

 

 

では、また。