ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

Newウイッグ シャインストレートロングとJK制服

こんにちは、安倍切人です。

 

朝起きたら、雪が降ってました⛄

ランニングは数日ほどお休みになりそうです・・・ 代わりにエアロバイクを考えてます。

 

初雪ですが、例年より若干遅いですねー 自宅の車(2台)は4日前にスタッドレスに交換済みだったので安心( `ー´)ノ しかし、自分でタイヤ交換するもの徐々に辛くなってきた感があります。コンパクトカーは楽勝なんですが、、、

中型SUVの17インチタイヤの方は負担がかかります(*´Д`) もう数年したら、イエローハットとかに持ち込み交換する日が来ちゃうかもしれない・・・

 

除雪機もスタンバイ完了。いちおー運転は出来ます(コンビニ時代から敷地内は自分で除雪してた)排雪を業者に頼むまで積もらないことを祈っております('ω') 

※集めた雪は敷地内の隅っこに山積みしておくのですが、稀に豪雪の年にあたると排雪をしなきゃいけないのです さすがに業者に依頼しますが十万単位です

 

 

f:id:abe19kirihito:20211124091546j:image

 

話は変わって、Newウイッグ シャインストレートロング

画像を貼っておきます。

このウイッグは、前に記事にしたシャインボブと一緒に購入したものです。

ラブドールの記事ネタはあまりないので、しばらく寝かせておりました('ω')

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

さて、りりさんwithシャインストレートロング

4つウイッグを保有してますが

・フレンチミディ

・ワンカールミディ

・シャインボブ

・シャインストレートロング

このウイッグが一番毛量が多いですねー

添い寝の際に装着すると、抜け毛が激しくなりそう・・・

 


f:id:abe19kirihito:20211124090855j:image

f:id:abe19kirihito:20211124090858j:image

f:id:abe19kirihito:20211124090900j:image



こちらは、絵梨花さんwithシャインストレートロング

梨花さんヘッドはロングヘアーが似合うかも?

フレンチミディとの組み合わせは???でした(*´Д`)

 


f:id:abe19kirihito:20211124090938j:image

f:id:abe19kirihito:20211124090944j:image

f:id:abe19kirihito:20211124090941j:image

 

アマゾンで購入したJK制服を着せている最中です。

👇

ドールちゃんはスタイルお化け👻なので、Yシャツはきつきつでスカートはぶかぶかになっちゃいますね。スカートは色移りにびびって、数枚写真撮って直ぐに脱がせました(笑)※写真はTwitterの方に載せておきます。 同様の理由でハイソックス(黒)も今回は見送り。

 


f:id:abe19kirihito:20211124091043j:image

f:id:abe19kirihito:20211124091040j:image

 

黒ソックスは色抜きした後で履かせないと。JK制服セットに付属してましたが、それとは別に誤って「32cm丈 黒ハイソックス」を購入してるという・・・

 

 


f:id:abe19kirihito:20211124100406j:image

f:id:abe19kirihito:20211124100403j:image

f:id:abe19kirihito:20211124100400j:image

 

 

 


というわけで、JK制服の記事の続きはまた後日に載せますわ。

 

では、また~