ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバナス + レバSP 100万購入の話(松井証券にて)

こんばんは、安倍切人です。

 

22日に、

松井証券にて

レバナス(50万)+レバSP(50万) 計100万 購入

しました。

 

 

楽天レバナス100万に続いての一括購入。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

f:id:abe19kirihito:20211122220214p:image


www.youtube.com

www.matsui.co.jp

 

100万の購入額(レバナス)だと、一番オトクな証券会社は松井なんですよね。

節約マスク様の動画👆で勉強させて頂きました。ありがとうございます。

100万購入で 毎月112円 年間1350円 が現金還元されます。

※レバナス100万 レバSP100万 各50万ずつでも同じ還元額

信託報酬が高めの投信を松井で購入するのは良い手かもしれません。

 

そーいえばあまり松井でレバナス購入したって話はあまり聞きませんね。

松井は4,5番手くらい❓

まぁ一番オトクとはいっても、他社も独自の還元やってますしね。金額的にも誤差の範囲とも言えます・・・ 又証券会社を分散させるのが嫌な人もいるでしょう。

 

私の場合は、松井で(15年以上前か?)口座を開設してまして、中国株や日本株信用取引含む)で色々勉強した経緯があります。今回、投信を買ってみたのは懐かしさも若干あったのかも('ω') 久々にログインしてみたら、、、

画面が見易い 爺さん仕様みたいな感あり

楽天やSBIと比較するとすっきりしてるんですよね。当時はだせーとか思ってたりしたのですが、爺となった今の私にはマッチしてるのかも(笑)

 

現在利用してる証券会社は

 

楽天 積立NISA 外国株 投信

②SBI  iDeCo 投信 日本株

③松井  日本株 投信

マネックス  現在残高なし

 

になります。これに加え、PayPay証券の開設も考えてたり。

 

 

では、また。