ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

色移りの話⑤とディスプレイトルソDn購入

こんばんは、安倍切人です。

 

今日は、色移りの話の続きです。

購入した歯磨き粉を臀部に塗って2日経過・・・

ほぼ色移りの除去完了しました。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

歯磨き粉を患部にやや厚塗りをします。それを半日(約12時間)放置して拭き取り、再度塗布。

それを2回実行しまして、色移り除去完了です( `ー´)ノ まずは一安心。

歯磨き粉は2本セットで購入したのですけど、大量に余っちゃいました。

まぁ、これからも色移りの失敗はあるかも?なので保管しておこうとは思うのです

が、この歯磨き粉には消費期限があるんですよ

私の購入したものは、

消費期限 2023年06月30日と商品の裏面にラベルで貼られておりました。

???

日本で歯磨き粉の消費期限ってあったんだあっけ('ω')

 

※通常の環境で保存した場合、未開封であれば、製造から3年以上は品質が変わらないように作ってあります

日本の各メーカーでは上記のように発表していますね。

 

この歯磨き粉は米国製ですので、日本の基準とは違うのかもしれませんね。

期限切れだと漂白作用が薄まるのか?味が(風味)変化してしまうのか?

いずれにしろ期限以内に使い切った方がよさそうです。

 

自分で使用してみた感想ですが、風味が独特です。酸っぱいというか塩味が強く、あんまし気持ち良くありませんでした。ただし、歯磨き後のさっぱり感はあってそれが長く持続する感じです。気になる漂白作用については、長く使用してみないと分からないですかね・・・

 

箱のシミは元々付着してたんですよ((*´Д`)

f:id:abe19kirihito:20211019161945j:image

 

 

 

 

最初はこの状態(ワセリン塗布中)     綺麗になりました(*´ω`)


f:id:abe19kirihito:20211019145705j:image

f:id:abe19kirihito:20211019145710j:image

 


f:id:abe19kirihito:20211019145929j:image

f:id:abe19kirihito:20211019145926j:image


あとですね、オリエント工業さんから「ディスプレイトルソDn」を購入しました。

私はヘッドを2つ保有しているのですが(りり 絵梨花)、片方は収納ボックスにしまっていたんです。それが可哀そうに思えてきたもので購入した次第。これで両方のヘッドに常に目が届きます。ただし、ぼげーっとして薄暗い部屋に入ると、おおーーっと驚くこともあるんですよね(リアルですから)

 

www.orient-doll.com

そうそう、オリエント工業さんから

Angeシリーズ「つばさ」 Jewelシリーズ「サラ」

というヘッドが新発売されるみたいです。(10月25~)

楽しみですね~( `ー´)ノ

 

 

梨花さん+フレンチミディ(ディスプレイトルソDn)

f:id:abe19kirihito:20211019152403j:image

 

 

では、また。