ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ラブドール 色移りのお話

こんばんは、安倍切人です。

 

就職面接での一件で落ち込んでいるところに、

さらなる衝撃が! 昨日着せてた下着の色がボディに移ってる・・・(*´Д`)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 


f:id:abe19kirihito:20211011003404j:image

f:id:abe19kirihito:20211011003401j:image

写真撮影した後にすぐに脱がせておかばよかったな・・・濃色の衣装を着せる時は注意ってわかっていたはずなのに痛恨のミス。※アドバイスも受けていたのに

ランジェリー姿を眺めていたい欲望に負けてしまったようだ。

 

とりあえず、手持ちのブツで何とかしなきゃと思いワセリンを患部に塗り込んでおいた。※某サイトを参考にさせて頂きました

漂白剤(ハイター系)はボディにもダメージがあるらしいので保留だ。

 

👇自分用として、冬場の保湿をメインで使用している。

 


f:id:abe19kirihito:20211011013913j:image

f:id:abe19kirihito:20211011013916j:image

 

本来であれば、濃色の衣装は漬け置き洗いをするべきでした。これもミス・・・

さっき風呂に入る際に、酸素系漂白剤・オキシクリーンをぬるま湯に溶かし、下着をつけておいた。バケツをそのまま部屋に持ち込んで観察(したが、紫汁がやはり大量に出ているのだった( ゚Д゚) この漬け置きを何回か繰り返してみようと思う。


f:id:abe19kirihito:20211011015115j:image

f:id:abe19kirihito:20211011015111j:image

 

しかし実際、自分のミスでこーなってしまうと気分が落ちこむものだ。

JK制服も濃色なので、注意しなければならない。

ブレザーの下は白ワイシャツなので大丈夫だろうが、問題はスカート。

これも漬け置きが必要だろうなぁ。

 

では、また。

f:id:abe19kirihito:20211011021415j:image