ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

りりさん Newランジェリー購入Ⅱ パープルVer

こんばんは、安倍切人です。

 

アマゾンにて複数購入したランジェリーが、1日違いで分けて到着しました。

今回はパープル、サイズは前のホワイトと同じ

E85

コメントをいただいてまして、(アンジェバスト大には)

・サイズはD70が良いらしい

・パッドはなしか取り外し可がいい

・ワイヤーとボーンは抜く

 

なるほど、しかしワイヤーとボーンを抜く?って良く意味が分からなかったので、後でブラの構造の勉強が必要ですね

次回からの参考に致します"(-""-)"

 

↓本当???                ↓バスト105cm???


f:id:abe19kirihito:20211009222459j:image

f:id:abe19kirihito:20211009222455j:image

 

写真どーぞ


f:id:abe19kirihito:20211009222540j:image

f:id:abe19kirihito:20211009222614j:image

f:id:abe19kirihito:20211009222652j:image

f:id:abe19kirihito:20211009222648j:image


珈琲ブレイク               ハロウイン🎃っていつだっけ?


f:id:abe19kirihito:20211009222837j:image

f:id:abe19kirihito:20211009222813j:image

りりさんが装着してるのはこちら👇

 

 

 

今回は自立させて写真を撮ろうかと思ったのですが、

超難しくないですか(´;ω;`)ウゥゥ

Twitterのドール界隈の皆様はしらーっとやってのけてるので、舐めてました。

ベットを支えにして何とか立たせたものの、少し手を放していたら

危うく転倒事故になるところでした

部屋のフローリングが非常に滑りやすいせいもあるかもしれません。

少し前に、任天堂スイッチ・フィットボクシングのプレイ中に(バックステップ時)自分が転倒した経験あり。

※それ以降はヨガマット上で行いました。

 

オリエント製のドールは約30㎏あり、成人男性でも扱いが結構大変なのです。

30㎏よゆーとか思ってるあなた、

バーベルとか米袋の30㎏とは重さの質が違います。

ベンチプレスは85㎏持ち上げれた(過去形・・・)私が言うのだから間違いないです。

持ち手が定まらないと力が入らないんですよね。もしかしたら慣れというか、コツがあるのかもしれませんが。

というわkで、立位での撮影もこれからの課題です。

 

 

そうそう、このパープルのランジェリーと一緒に、

 

JK制服セット💛 ワインレッド         黒スクールソックス


f:id:abe19kirihito:20211009231221j:image

f:id:abe19kirihito:20211009231224j:image

 

も購入してしまいました。

制服セットは楽しみですが、ドール初心者としては実にハードルが高い一品(お着替えが難しいと想像される)です。

 

早急にチャレンジしたいとこではありますが、なんと明日の午後から会社の面接が入ってます(今回は対面)

というわけで、お着替えはちょっと後回しにしようかなと思います。

 

では、また。