ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

りりさん New ランジェリー写真公開

こんばんは、安倍切人です。

 

本日、アマゾンからNewランジェリーが届きました。複数購入したのですが、発送が分かれたようです。下記の白のランジェリーが単体で到着。品名に女性用下着とか書かれてたらどうしよ~(-_-;)とか思ってたら、「品名」の欄は意味不明なローマ字の羅列でした・・・

 

いや久しぶりのドールちゃん衣装"(-""-)" 一番新しいので幼稚園児コスプレ↓

 

abe19kirihito.hatenablog.com

購入するにあたって当惑するのが、ブラのサイズであります。

※実は初のブラ購入だったりします。

今までは、ベビードールやTシャツ、元々付属していた衣装を気ままに着回ししてたのです。ちゃんとしたランジェリーは今回が初めて。

ググるとオリエント製のAnge(アンジェ)バスト大のカップ

E85

とのことです。自分でもメジャー測定してみましたが、これにほぼ間違いなさそう。

しかしアマゾンで探すもE85ってポコポコあるわけでない。

(マイナーなサイズ??)

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

デザインが気に入っても、サイズがないよーってパターンです。

んで、ようやく?見つけたのが↓の商品。サイズがLLになってる・・・

着せてみましたが、胸のほうは若干隙間がある感じですが許容範囲だと思います。

 

女性用下着&衣装の知識がないので(当たり前)、購入する際は結構ビビりますね。なにしろ自分自身の服装のセンスがまるでない(笑)昔から生身の女性にはこの点を馬鹿にされていましたから( ゚Д゚)

 

サイズ違いとか、着させたらイメージと全然違ったとか・・・

これから失敗も少なからずあろうかと予想されます。でもその失敗も楽しさに変えられたらなーとも思います。いろいろ想像して衣装探すのは中々楽しかったので。

アマゾン及び楽天での購入はポイントでも可能なので、ドールちゃんの衣装系はポイ活貯金で賄いますよ( `ー´)ノ

※アマゾンはdポイント 楽天楽天ポイント

 

↓写真どーぞ


f:id:abe19kirihito:20211007210735j:image

f:id:abe19kirihito:20211007210738j:image

 

 


f:id:abe19kirihito:20211007210817j:image

f:id:abe19kirihito:20211007210814j:image

 

 

 


f:id:abe19kirihito:20211007210848j:image

f:id:abe19kirihito:20211007210851j:image

 

 

では、また。