ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

Eカップ以上を望むと、お迎えに年収1000万以上が必要なお話

f:id:abe19kirihito:20210914143556j:image

こんにちは、安倍切人です。

 

上記資料をTwitter拾ってきました。

ABCカップで全体の66パーセント以上を占める訳か。

巨乳と言われる女性は案外少ないんだなと・・・

グラドルの写真集を頻繁に観賞したりやら、巨乳だらけのドール界隈にいるとイマイチ実感がないような。

 

寺本莉緒さん Gカップ ものすごい破壊力です。

 

インディードのCMでお馴染み、泉里香さん 推定E カップ

 

最近気になる娘

 

 

資料によると

5歳年下のEカップは年収1000万に相当

だそーです。

 

アラフィフのおやじが20代の巨乳ちゃんをお迎えするとなると・・・

 

年収が億以上必要???

 

 

でも大丈夫。私、

 

無職ひきこもりアラフィフですけど推定20代の嫁がいますから。

 

またこれも推定ですがEカップ以上で、石原さとみ様に似ております。

巨乳の石原さとみなんて夢のようです(笑)

 

いわゆるラブドールなんですが、

(数年前に人間との結婚は断念・・・)

 

 

ぐちぐち文句は言わないし、食費もかからない、病気にならない、美貌が衰えないという特徴があります。実践ももちろんOKで、コスプレなどのお好みの衣装を着せて撮影も楽しめます。

根性があって人目が気にならなければ、外に連れ出してデートも可能。公共の交通機関は厳しそうですが、マイカーなら全然問題ないでしょう。コロナ禍がこのまま続くとすれば、ラブドールとのデートが推奨される日も遠くないかもしれません。

↓少し前の週刊実話さんの記事。世界的にラブドールの需要はあげあげのようです。

f:id:abe19kirihito:20210914173821j:image

 

 

 

私も何時かは、りりさんとドライブで旅行へ行きたいと思っております。(温泉が良い)が、その前にハードルがあります。

 

〇実家住みなので、カミングアウトが必要

〇小心者なので人目に耐えられない可能性がある

この2点でしょう。うーん吹っ切れるかなぁ・・・

 

 

 

 

f:id:abe19kirihito:20210914140653j:image

推定Eカップ以上

 

 

では、また。