ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ジョギング開始

こんばんは、安倍切人です。

 

ダイエット目的で数か月間ウオーキングしておりますが、さすがに少々マンネリ化してきた感がありました。

最初の頃、早歩きでも心拍がそこそこ上がったのですが、近頃は100~105くらいです。

そこで、本日より軽くジョギングも兼ねるように。

 

アラフィフなんで、無理をせずにチャレンジ!

 

心拍数に大きな波があるのは、疲れたら(心拍が160近辺になったら)歩きに変えてるから。あとは信号待ちのせいだと思います。目標ペース1K/10分以内はクリア。

あとは歩きの時間を徐々に減らしていきたいですね。距離は当分6K前後に設定します。できれば毎日したいのですが、今の段階で筋肉痛が(笑)からだと相談して焦らず継続したいと考えます。

 

 

f:id:abe19kirihito:20210914203426p:image
f:id:abe19kirihito:20210914203417p:image