ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ゴーゴーカレー

こんばんは、安倍切人です。

 

まずは昨日のランニング結果。

ペースも心拍数も前回とほぼ同じ。

微妙に足が重く、辛かった。一日おきのランニングはまだまだ早い?

 

 

 


f:id:abe19kirihito:20210924230543p:image

f:id:abe19kirihito:20210924230548p:image

 

 

今日のお昼はゴーゴーカレー金沢カレー

ロースかつカレーの大 チーズトッピングを食した。

1020円也

昔(10年位前に)東京上野で食べて以来だったかと思う。

地元で食べれるようになったのは歓迎だが、自分としてはココイチカレーのほうが好みである。

f:id:abe19kirihito:20210924230552j:image

 

かなり日焼けした。夏場にウオーキングを頑張った証だ。

ちなみにウオーキングやランニングの計測は、HuaweiのGTウオッチを使用している。

※GT2 PRO 

前はアップルウオッチだったが、電池の持ちが如何せん悪すぎ!今は改善されてるかもしれないが・・・。Huawei製は非常に電池持ちがよく、最低でも5日は無充電でもいける。欠点は電子マネー決済が不可能なこと。

自分は電子マネーのIDをよく使うのでその点は残念。

値段も3万3千円程度なのでコスパも良い。

 

f:id:abe19kirihito:20210924230539j:image

 

では、また。