ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

日本製&中国製 ラブドールの注文詳細について

こんにちは、安倍切人です。

 

先日ラブドールをぽちった記事を書きました。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

はっきりした納期は未定ながら、おそらく3,4か月はかかるみたいです。

注文したのが1月7日でしたので、早くて4月上旬でしょうか?

ずれればGWくらい( ;∀;) 結構長いですねぇ・・・

 

ドールの納期はさておいて、今のご時世というかこれからなのですがサービス8割掛けを覚悟しておいたほうが良いでしょう。

購読してる新聞も特集してました。

 

身近な例だとこの間の叔父の葬儀。

火葬場が混雑しており、、、

亡くなった日が17日→火葬24日

葬儀の内容も昔に比べてかなりシンプルになった印象。単に費用を掛けなかったとも言えるんですが・・・

 

車の納期などは、、

スポーツカーは買いたくても買えない時代。金があったとしても欲しい時に変えない状況。転売屋から割増しで買う羽目になります。

また人気のある車種はふつうに1年以上待ちますからね・・・

2年ほど前にジムニーシエラの納期を聞いたら1年9か月待ちって言われたしな。

 

病院、、

田舎では個人の開業医が高齢の為に引退していってます。

なので既存の病院が異常に混みます。

私は去年整形と眼科にかかりましたが、3時間待ちがデフォ。

それで診察は5分とかですw

整骨院も行っていたのですが、待ちも合わせると2時間は要するので今年はまだ一度も行っていません(*´Д`)

氷河期世代が爺婆になればもっと状況は悪化するんだろうな。(自分です)

 

コンビニ、、

とうとうファミマが無料スプーンとかを止めた。

個人的には英断と思いますが、反発はありそうです。

が、どんどんこの手のサービスは削られると思いますよ。

客に無償奉仕する時代は終わったんですよね・・・

コンビニFC時代にSVが「コンビニもリッツカールトン並みのサービスを行って、他と差をつけましょう」みたいなことを声高らかに宣言していましたが、馬鹿としか言いようがない。

これからの小売りは塩対応が当たり前になるんだよ

最低賃金付近の従業員に何を求めるんでしょうか?

 

 

脱線しましたが、RZR20号モナちゃんの注文詳細は👇

 



値段はオリエントとほぼ同額になりましたね。

しかもヘッド無料キャンペーンも被ってます。

 

オリエント製を購入した時の詳細は👇

コロナ生活応援キャンペーンというのが懐かしいというか('ω')

 

ご注文内容

----------------------------------------------------------------

BTO商品】

アンジェ 標準セット

  ボディカラー: 素肌 価格:0円

  バスト: バスト大 価格:568,700円

  乳首色: バージンピンク 価格:0円

  頭部: りり 価格:132,000円

  視線移動: 視線移動あり 価格:0円

  ウィッグ: フレンチミディ 価格:17,600円

  血管メイク: あり 価格:30,800円

  指骨格機能: 指骨格あり 価格:52,800円

  アンダーヘア: 三角型 毛量少 価格:27,500円

  ホールパーツ: 蜜の壷 1個セット(ローション小2個付き) 価格:10,450円

【値引き前合計金額】839,850円

【コロナ生活応援キャンペーン  5.5万円引】-55,000円

【特典】追加で「お好みの頭部」+「お好みのウイッグ」+「ホールパーツ」をプレゼント

【アンジェ 標準セット 合計】784,850円

BTO商品合計】784,850円

【商品総額】784,850円

----------------------------------------------------------------

【配送料】3,500円 【お支払い総額】788,350円(税込)

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

RZR20号モナちゃん、、、

4月まで長いのですが、待ちも楽しみの一つとして我慢してますわ。

では、また。