ひきこもり子供部屋おじさん 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 ひきこもり12か月目

ラブドール 色移りのお話② ニキビ薬って除去効果あり!?

こんばんは、安倍切人です。

 

↓パープル下着を漬け洗い24時間後      りりさん裸で待機中


f:id:abe19kirihito:20211011170039j:image

f:id:abe19kirihito:20211011170042j:image

 

やはりパープル下着の色落ち激しい・・・紫汁が・・・

何回か繰り返してオキシ漬けする予定です。

 

ドールちゃん色移りの件。

臀部もやらかしてました(*´Д`) こちらもとりあえず、ワセリンを塗って様子をみます。きもちお腹の色移りの方は、昨日塗ったら薄くなったような気がするんです。

f:id:abe19kirihito:20211011171656j:image

あと色移り除去に歯磨き粉・ニキビ薬も効果ありとのこと。

 

歯磨き粉はアマゾンで,Arm & Hammer アーム&ハマー アドバンス ホワイト 歯磨き粉 2個パック

で検索すれば出てきます。

 

 

 

 

 

ニキビ薬は海外通販で購入しないといけないようです。※過酸化ベンゾイル配合というのがポイントみたい。日本では売ってないのか?

過酸化ベンゾイルは、酸化剤の一種で、抗菌作用、皮膚の角質の堆積を改善する作用がある。過酸化ジベンゾイルとも。工業、漂白剤、ニキビの治療に使用される。 ニキビ治療薬として、抗生物質の薬剤耐性菌問題に代わって推奨度が高くなった。ベピオ、抗菌薬との合剤デュアック。消防法による危険物に指定されている有機過酸化物。

漂白というのがポイントでしょうか?

 

幸い、薬の個人輸入は経験があります。

「お薬ナビ」という海外医薬品・薬の通販サイトのプレミアム会員でした。

https://okusurinavi.shop/

眠剤や某勃起薬・精力剤等を購入した経験あり(笑)

一年半ほど利用してなかったのですが、先ほどログインしてみたのですよ。

んで、過酸化で検索、、、

 

過酸化ベンゾイル5パーセント配合

ベンサックゲルという商品がありました。20グラム入り

※1本1200円

 3本3420円

 5本5400円

 

脚注に日本でも過酸化ベンゾイル2.5%配合されている「ベピオゲル」という商品があるみたいです。が、医師の処方がなければ手に入れられませんね。。。

まさか皮膚科行って、「ドールちゃんの色移りを除去するので!」とは言えるはずもないので、やはりgetするには海外通販(個人輸入)でしょう。

 

利用するにはちと勇気がいりますけど、トラブルは特にありませんでした。ただ到着するまでの日数は10日から2週間と考えたほうがいいですね。

 

お薬ナビの場合はインドやシンガポールからブツが届きます。結構怪しい風体(おんぼろな箱・英字だらけ)で届くので、同居人にはかなり怪しまれます。

説明書ももちろん日本語で書かれていないので、某勃起薬を飲むときはかなり覚悟が要りました(ソープ突撃時)が、副作用もほとんどなく3回戦を無事こなしました。

 

まぁニキビ薬は自分で使うわけではないので、「色移りをなんとかしたい」と思ってる方は購入するのも一興ではないでしょうか?私もとりあえず今後のこともあるし、購入しようかなーと思ってます。届いたら試して記事にしますので、しばらくお待ちを。

 

 

では、また。