ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

色移りのお話④ アマゾンより歯磨き粉届く

こんにちは、安倍切人です。

 

色移りのお話の続報になります。ワセリン・サイクルを繰り返していましたら、脇腹周辺の色移りは取れました( `ー´)ノ 臀部周辺もかなり薄くなってきております。

ワセリン効果なのか放置効果なのかは不明ですけど・・・(ここまで約5日)

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

右わき腹                  左わき腹


f:id:abe19kirihito:20211017123231j:image

f:id:abe19kirihito:20211017123255j:image

 

お尻                   さきほど到着Σ(・ω・ノ)ノ!


f:id:abe19kirihito:20211017123550j:image

f:id:abe19kirihito:20211017123547j:image

 

 

 

それと、午前中のランニングから帰宅するとAmazonで注文していた「アーム&ハマー アドバンス ホワイト歯磨き粉👆」が到着しておりました。前に記事にした商品ですね。※ニキビ薬の方はまだ様子見です。

 

商品のQ&Aにて

過酸化水素は入ってますか? という質問に

 

入ってますが、過酸化水素は不安定なので化合物の形で入れてあります。
箱裏面の成分表示欄(右側の下から二つ目の欄)にsodium carbonate peroxide( 炭酸ナトリウム過酸化水素化物)と記載してあるのがそれです。水溶液中では炭酸ナトリウムと過酸化水素に解離して酸化力を持ちこれに漂白作用が期待できます

 

とありました。漂白作用というのがポイントなんでしょうね。

せっかくなので、今日から臀部に塗布していこーと思っております。ワセリンの時と同じく、少し厚めに歯磨き粉を塗布→12時間ほど放置→拭き取る→再塗布 を繰り返して、患部の状況を観察していくつもり。結構な大容量×2本なので使いきれなさそうだったら、自分自身の歯磨き粉としても利用しようかなと(笑)

 

では、また。