ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ラブドール色移りのお話③と血管メイク

おはようございます、安倍切人です。

 

色移りの為にここ数日間、患部にワセリンを厚く塗りこんでしばらく放置→拭き取る→再度厚く塗り込むというサイクルを繰り返しておりました。

 

上2枚が色移り直後で、下2枚がワセリン塗布後数日経過。


f:id:abe19kirihito:20211013064732j:image

f:id:abe19kirihito:20211013064728j:image

 


f:id:abe19kirihito:20211013065139j:image

f:id:abe19kirihito:20211013065136j:image


どうでしょうか?分かりにくいですが、右わき腹はほぼ消えた感じです。

左わき腹も薄くなった印象ですね。

臀部の方の写真は載せていませんが、こちらも色が薄くなっていました。

果てしてワセリン効果なのでしょうか?

Twitterでは「放置してるといつの間にか色が消失するよ」という意見もありました。

時間経過によって徐々に消えつつあるのか?それともワセリン効果なのか?

イマイチ良く理解できないでいます・・・( ;∀;)

とりあえず、ワセリン療法は続けます。

 

 


www.youtube.com

 

👆「オリエント工業の乳首と血管メイクのできるまで!」

という動画を見ました。

血管メイクは非常に繊細な作業ですね

血管メイクはオプションになっているのですが、私はこれを注文したんですよ。

 

リアルラブドール オリエント工業 大人のための等身大人形専門メーカー | リアルラブドール オリエント工業

 

血管メイクの集中している箇所は、

 

・手の甲

・手のひら

・バスト

・太もも付け根近辺

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

なのですが、ここに色移りしたらマズいのかなと強く思いました。

もし漂白剤で除去したら・・・血管メイクも消失する???

血管メイクの場所に色移りしないように、細心の注意を払わねばいけないですな。

 

 

あ、そーいえば就職の件 予想どうりダメでした(;O;)

※昨日の夕方速攻でお断り電話があり

 

 

では、また。