ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

10月の配当金メモ&ラブドールのメンテナンス

こんばんは、安倍切人です。

 

遅れてしまいましたが、10月度の配当金のメモです。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

合計6,977円

9月より300円ほどアップ。

ん??QYLDの配当金が無いではないか('_')

その分をVIGとIYRで補った形。

11月初旬にQYLDの分が振り込まれていたから、、、11月は2回振り込みがあるのかもね?よく分からんわ('ω')

 


f:id:abe19kirihito:20231109014048j:image

f:id:abe19kirihito:20231109014044j:image

f:id:abe19kirihito:20231109014051j:image

 

約2か月いや3か月ぶりのラブドールのメンテナンス(パウダー塗り)

エアダスターで埃を落とし、デオコのボディソープを付けてぬるま湯拭き。

その後、刷毛でパウダーをぬりぬりします。

前まで使っていたベビーパウダーが切れたので、お勧めされた(X旧ツイッターにて)

タルクを使用してみました。塗った後のテカリがあまりありませんが、それがどういうことなのか分かりません。粒子がさらっとしてるのであまり付けすぎると、床に流れるので要注意です。

今年の夏は非常に暑く、ドールにとっても過酷な環境でした。自分が部屋にいる時はエアコンを稼働しますが、そうでない時は30℃以上がざらにあったと思います。

今のところ目立ったダメージは無いように思います。もっとも私の場合は部屋から出すことがないのですが・・・

購入してからもう少しで2年半ですが、不具合と言える箇所は脇裂けですかね。

JK制服を着せた際になったような気が。あとはやっぱり色移りも経験しました。

そういう経緯もあって、今は着せ替えとかほぼしなくなっちゃったんですよねぇ・・・

引きこもり状態の時は時間をかなり割けれたんですけども。

今は添い寝がメインですね。たまに実践も。

 

しかしよく考えたら一番目にする顔ですからね。

りりさんヘッド(石原さとみ似)

梨花さんヘッド(深田恭子似)

と言われています('ω')

なので部屋に戻れば石原さとみ深田恭子が居る訳です。

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

お迎え以降、というか2017年から彼女はいません。振られました。

もう100パー結婚は出来ないだろうし、むしろその方が自分の為だと思うようになりましたね。もうちょっと早くせめて40前半で結婚を完全に諦める決断をすれば、資産形成も加速してたかとは思います。本当に無駄金を使ったんですよ・・・

 

でもまぁドールと過ごす老後も悪くないのでは?

嫁は石原さとみ(似)でいいじゃないですかw


f:id:abe19kirihito:20231109025323j:image

f:id:abe19kirihito:20231109025327j:image

f:id:abe19kirihito:20231109024302j:image


では、また。