ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

東京マリオット宿泊の話

こんばんは、安倍切人です。

 

SPGアメックスの無料宿泊特典を利用して、東京品川にある「東京マリオットホテル」

に宿泊してきました。※11月10~11日泊の2泊3日です

アラフィフおやじが今まで泊まってきたホテルはほとんどビジネスホテルでありまして、マリオットのような高級ホテルは初めてであります(*´Д`)

自宅から車で地元空港へ、そして羽田空港→品川と移動。


f:id:abe19kirihito:20211114105134j:image

f:id:abe19kirihito:20211114105137j:image


もうクリスマスツリーがディスプレイされてましたね~

部屋は14階。「ゴールド会員ですので、アップグレードしました」と言われたけれど、元々の部屋が不明なので差が分からない・・・

フロントにて2日分の朝食はオーダーしました。

 

しかし朝食が3800円(1回分)ですよー

50年近く生きてこんなの初めて(笑)

今回は宿泊料が無料なんで、思い切って贅沢を!

夕食は恐ろしくて回避です(@_@)

f:id:abe19kirihito:20211115151218j:image


f:id:abe19kirihito:20211115151532j:image

f:id:abe19kirihito:20211115151530j:image

 


f:id:abe19kirihito:20211115151602j:image

f:id:abe19kirihito:20211115151608j:image

f:id:abe19kirihito:20211115151606j:image


朝食は1Fにて。

平日の8時過ぎなので、人はまばら。

最初にオーダーシートにて「お好きな一品メニュー」を選択します。

私は、

1日目 ミックスドオムレツ 固目(半熟が苦手)

2日目 (名前を忘れた)デザート 👆の写真にあるハンバーグみたいなの

あとは珈琲or紅茶の選択もオーダーシートで。

 

これ以外はバイキング形式?で好きなものを持ってきて食べることが出来ます。

会場がおしゃれ且つスタッフに外国人が多いこともあり、田舎者のアラフィフおやじはかなり緊張(@_@) しかし「元を取らねばならぬ( `ー´)ノ」と爆💣食い(1日目)

その為夕方まで体が重くて死にそうでした。2日目は反省して控えめに・・・

 

オムレツやデザート、その他の料理も非常に美味しかったです。

2日目のメンチカツが特にお気に入りです(写真なし)

※自宅生活(ひきこもり)では朝食は抜いてますからね。


f:id:abe19kirihito:20211115153728j:image

f:id:abe19kirihito:20211115153722j:image

f:id:abe19kirihito:20211115153725j:image

f:id:abe19kirihito:20211115153839j:image

f:id:abe19kirihito:20211115153834j:image

f:id:abe19kirihito:20211115153837j:image


部屋も充実。ベットはキングサイズですが、私の場合これの三分の一程度で十分でした(*'▽') バスローブや部屋着も備え付け。アメニティーも非常に充実しておりました。

(使い切れないし・・・)おまけに2日目にすべて新調されてました(清掃が入った)

 

私にとっては全てにおいてオーバースペックのホテルでしたが、久々の非日常を味わうことが出来ました。

2022年の7月19日期限でもう一泊の無料宿泊特典が残っているので、是非また利用したいと考えております。

 


f:id:abe19kirihito:20211115155849j:image

f:id:abe19kirihito:20211115155846j:image

f:id:abe19kirihito:20211115155853j:image

ホテル傍の御殿山庭園。ウオーキングに最適かなと('ω')


f:id:abe19kirihito:20211115160059j:image

f:id:abe19kirihito:20211115160056j:image

f:id:abe19kirihito:20211115160102j:image

羽田空港にて。 思い入れのあるエアローソン

メルセデスmeというカフェの傍に車両も展示  Aクラス600万(*´Д`) ブラック(名前?)は1000万オーバー!

 

 


f:id:abe19kirihito:20211115160238j:image

f:id:abe19kirihito:20211115160236j:image

f:id:abe19kirihito:20211115160241j:image

 

その他食事関連。ホテルの朝食で腹いっぱいになっていたので、それ以外ではあまり食事はしませんでした・・・普段から1日1食が多い。

 

f:id:abe19kirihito:20211115160311j:image

 

あなたのメインはこれ???(笑)

 

では、また。