ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

昼間の懸垂おじさん

こんにちは、安倍切人です。

 

今週は何と週休3日になっております。

日・月曜が連休&本日金曜がお休みです。

もっとも週/40時間以上というのは変わらないのですが・・・

 

ただ気分的にはこっちの方が楽です。

仮に5時間程度だったとしても、仕事アリの日だと落ち着きませんからね~('ω')

丸一日休みだとがっちりトレーニングも出来るんですよ。

午前中は7㌔ランニングして、5㌔ウオーキング

その後、公園で懸垂トレ。

※平日だとほぼ貸し切りになります。

フォームを意識すると10回は出来ないと分かったので、当面は10回を目標に頑張りたいと思います。筋肉の限界より、グリップの痛さが先んじてる感があるのでやはりグローブは必須かも?ちょっと豆が出てきたしなぁ・・・

 

体重は58㌔半ばを維持中。

相変わらず1日1食('ω')禁酒継続中です。

禁酒難しいかな?と思ってましたが意外と出来る(*'▽')

飲みたい時はノンアル代用で何とかなります!また私の場合は今まで寝酒がメインの飲酒でしたが、トレーニングを深夜に行うことで疲れ切ってそのまま風呂→就寝というパターンが完成しつつあります。ただ勤務時間が長い後のトレーニングは罰ゲームといった過酷さもありますが・・・

今後の働き方次第でトレーニングのルーティーンは色々変わりそうですけどね。

 


f:id:abe19kirihito:20230707140813j:image

f:id:abe19kirihito:20230707140816j:image



さて、7月は多めの連休等の申請が通りましたけど8月はきつそうですねー

お盆や地元の花火大会などがある為です。早速釘を刺されてます(コンビニ)

どうやら私の休みの申請を快く思っていないらしい・・・

まぁ人員が増えてない以上、誰かにしわ寄せがいきますからねぇ。

どこまで我を通せるか分かりませんが、多分今勤務してるコンビニは長くてあと1年ほどで辞めようと思います。最短で今年いっぱいかな?

 

では、また。