ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

6月のリスク資産棚卸他

こんにちは、安倍切人です。

 

6月25日から今までWワークをこなしており、社畜モードになっています。

2週間のうち完璧な休みは一回も無しで、楽な時が5時間勤務という状況でした。

こうなるとランニングや趣味の時間がほとんどなくなりますね・・・

様子を見てこれを続けるか、又は時間の調整をしたいと思います。

コンビニ時代の最悪期は月/330時間とか勤務してたので、200時間オーバーくらいならまだまだ耐性があるかなと?相場がイマイチのときは働いていた方が全然気が楽になるのは経験上分かります。

 

遅れましたが6月のリスク資産の棚卸を簡単に

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

 

リスク資産    15,058,529円  57,5%

現金       11,147,602円     42.5%   

計        26,206,131円

 

5月時とほとんど変わらない状況ですなー

ただクレカで国民年金2年分を前納した分(約40万)があるので、それを考えると5月よりは若干良いのかも('ω')

リスク資産と現金の比率も5月と同じです。

 

6月の支出 約112,000円

電気代が17,000円 車の重量税が痛くて約45000円 所有年数が13年以上なので、増額されてます(*´Д`)

あとはコンビニ飯やゲームソフト、アイドル写真集などですかね。

※ガソリン代も通勤+αでも月/8000円は必要 

 

6月の収入 約176,000円

アルバイト① 130,000円

アルバイト②   28,000円

メルカリ        18,000円

 

差し引き64,000円のプラス。

自動車重量税がなければプラス11万だったが、しょうがない・・・

節約するとすれば、やはりコンビニ・マックの夜食代だろうなぁ。

これであと10000円は絞れるとは思いますが。家に帰れば何かしら食うものはあるからね。

 

 

では、また。