ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバナス▲55.88%&社畜への決意(期間限定)

こんにちは、安倍切人です。

昨日今日と2連休だったのので、7kmランを行いました。

意図的にペースを落としましたがタイム的には満足してます。ちょっと無理すればkm/6分は切れそうな感じです。

 

 


f:id:abe19kirihito:20220616130640p:image

f:id:abe19kirihito:20220616130633p:image

f:id:abe19kirihito:20220616130637p:image

 

さて米国株式市場が酷い状況になっており、私のレバナスも▲55.88 %という状況になりました。先ほどメイン証券口座の楽天へログインして詳細を確認した次第(*´Д`)

 

 

楽天証券口座トータルでもとうとう含み損生活になりました。積立NISAとかの含み益をレバナスが帳消しにしてますねぇ。

この地合いはいつまで続くのか少し憂鬱になってきました。

 

ただこの憂鬱さが続いてる時にぶっこめばいずれ報われる気がするんですよね。

一括の度胸はないですが、2~3年かけて手持ちの現金を入れていく予定です。

少し前にざっくり計算したんですけど月30万を2年半~3年ほど突っ込める実弾はあります。ただ完全ひきこもり生活ではいずれ破綻?してしまいますし、精神的にも持たないですね。※株価ばかり気にする生活に陥る

なので今から2~3年はまじめに?働くことを決意。

現在勤務の最低時給アルバイトは6月いっぱいで辞めます。んで、7月からは新天地で勤務開始。体力的に余裕があったら掛け持ちのアルバイトも考えていてまして、今までかたくなに避けてたコンビニも視野に入れてます。

皮算用では月17~20万弱稼げそうです。出費はこどおじという特権(家賃・食費無料)を生かせば、夏場は5万円、冬場で8万ほどで抑えられそう。

浮いた分も投資に回せれば言う事なし。

 

とりあえず最低目標2025年でアッパーマス層入りを目指します。

欲をこけば5000万ほどにならないかな(*´Д`)

そうなったら再度労働時間を短縮したらいいですから。

さてこの計画はうまく事が運ぶのかしらw

 

では、また。