ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

本日のランニング結果 12月3日 と楽天レバナスの損益率 -7.61%の話

こんにちは、安倍切人です。

 

本日のランニング結果を貼ります。

 

天気 🌤 気温11℃

予報が変わって本日は晴天。午後から崩れるようですが・・・

昨日とうって変わって、気温が上昇。走ったころは10℃越えてました。

汗が半端ない('ω') ランニング終了後には体重が900g減少してましたよ。

夏場のランニングはきついだろうなー。私は秋口(9月)にランニングをスタートしましたからね。いまのところは途中の水分補給などなく走れていますが、真夏は対策が必要でしょうね。

 

ペースが大きくぶれたのが今日の反省点。


f:id:abe19kirihito:20211203120155p:image

f:id:abe19kirihito:20211203120152p:image

 


f:id:abe19kirihito:20211203120211p:image

f:id:abe19kirihito:20211203120214p:image


さて、楽天レバナスのお話

 

昨日の記事で楽天レバナス他買ったら、直後に下がった記事を書きました。

そしたら昨日のアクセス数は100突破

私のブログのアクセス数はせいぜい1日/15~40ですけど(笑)

やはり爆損しました~とかの方がアクセス数増えるんでしょうか?

あとは投信一括購入の話とかがアクセス数が多いですね。

 

👇楽天レバナス 損益率 -7.61%っすね

まぁ気長にいきましょー

 

 

f:id:abe19kirihito:20211203122223j:image

先日、口座開設を申し込んでたPayPay証券

にて4000円分ゴールドETF購入してみました。

ここでは、米国ETFを少額ずつ買い足していく口座にしようかと思います。

 

では、また。

 

 

f:id:abe19kirihito:20211203123833p:image