ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

俺たちTMF トロピカ~ル 損して~る

こんばんは、安倍切人です。

 

米株がいまのところ結構上がってるので、気分が良いうちにブログを書きます。

 

俺たちTMF続報。

何となく反転の兆しも見えてきたTMF?

一番最初は7ドル台でインしていますね。

※8月初旬です

そこからほぼ棒下げ状態で真っ青に。

最近では4ドルを切りましたから(*´Д`)

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

毎週積立なので私の現在の状況は、、、

 

 

平均単価は5ドルの半ばまで下がってますが、もちろんマイナス。

▲18%ほどです。投入額は40万ほど。

来年の今頃には報われてますかね?

 

 


f:id:abe19kirihito:20231103015721j:image

f:id:abe19kirihito:20231103015725j:image

 

話は急に変わって、新調したiPhoneで何枚か写真を撮ってみました👆

実践を終えてぼーっとしてるりりさん💛です。

15proMaxは写真性能アップとあったのですがどうなんでしょう?

前機が11だったので相当進化してるとは実感してるんですが、カメラには疎いので

15のカメラ性能の何が凄いのかがよく分かりませんw

まさに豚に真珠です

いまのところ一番有難いのは画面のデカさ。老眼には重宝しております。

ただやはり高かっただけに扱いには慎重になりますよね。

appleケア?には加入してないので、画面を割るようなことがあったら目も当てられません。私はランニングの際に持っていくので特に注意が必要になります。

今までは適当にズボンに入れてましたが、今は念を入れてチャック付きの防寒服に入れてますから。まぁ慣れてくれば扱い方も雑になりそうな気もするけれど・・・

 

そうそう我が県では街中でJKが熊に襲われて怪我をするという事件が先日起こりました。山中で爺婆が襲われるのはよくあるんですけどねー 

私のランニングコースもちょっと怪しげな箇所があるので、最近はビビりながら走ってます。※熊は夜間行動もするみたい

熊は身体能力が高く、時速60キロで走るそーです。なのでボルトより速いw

私なんて確実に捕まりますわ。

親戚のオヤジが軽トラで熊をはねた時も、車は壊れ廃車になったが熊は普通に立ち去って行ったというし。大型トラックではねてようやく怪我する程度らしいからな('ω')

仲良くしたい奴は勝手にどうぞ。

 

では、また。