ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

7月の収入支出とPS5当選の話

こんばんは、安倍切人です。

 

遅れましたがざっくり7月の収支を。

 

収入

仕事①   116,000円

仕事②     85,000円

ポイ活  5000円

メルカリ 2500円

計208,500円

 

支出

89,000円

電気代19,200円、ガソリン9200円、携帯3台分+Wi-Fi+固定電話16000円、新聞代金3600円、衣料・靴8800円、ドラッグストアまとめ買い7000円等

他は夜食(テイクアウトやコンビニ)写真集、DMM動画などで使ってます。

削るべきはついつい寄ってしまうコンビニでの浪費ですかねー( ;∀;)

PayPayステップをこなすのに丁度良いのですけれど・・・

 

でもまぁ社畜モードだったので

119,500円の黒。

しばらく社畜モードが続くので、この分はしっかり楽天キャッシュで積立増額を設定しております。つまり毎月計10万を楽天証券で積立てるということになります。キャンペーンの12月までは継続しようかと('ω')

 

先日、とうとうプレイステーション5が当選しま

した( `ー´)ノ


f:id:abe19kirihito:20220812212911j:image

f:id:abe19kirihito:20220812212855j:image

f:id:abe19kirihito:20220812213009j:image


2年近く?ゲオ・ツタヤ・イオン・ヤマダ電機ソニーストアの抽選にチャレンジしていましたがようやくゲオで当選した次第。

私が当選したのは通常モデルのグランツ7セットでした。私が引き取りに行った際には5が3台店舗奥にあったので、その店の割り当ては3台だったのかな?(当選メールが来て速攻で店舗に行った)抽選が1ヶ月に1回ほどなのでまだまだ欲しい人には行き渡らないですね・・・増産体制に入ったとは聞きますが、日本への割り当てってどうなんでしょう?

 

しかし4と比較してもデカい 幅もブルーレイレコーダーの倍ありそう。switchにいたってはおもちゃ感が・・・

プレイした感想ですが、、、

実は中々時間が取れず、グランツのダウンロードくらいしかしてませんw

 

2021年のソニー液晶フラッグシップ65型とPS5の組み合わせを早く堪能したいところであります。

abe19kirihito.hatenablog.com

 

では、また。