ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

レバナス・レバSP・USA360近況

こんばんは、安倍切人です。

 

レバ系の投信及びUSA360がだいぶ戻ってきて安堵しています。

とは言っても、去年11月に一括購入した楽天レバナスはようやく▲40%を切るくらいの状況。

 

 

積立分はもう少しでトントンに為る感じなんですが・・・

USA360は一時期▲20%以上でしたが、こちらもそこから半分以上戻してます。

まだまだ一喜一憂してしまう精神状況なので修業が足りないなーと思います。

とはいえ、最悪2,3年は社畜かな?ともつい先日まで考えてましたから気分は良いですよね。(2か月も経過してない👇)

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

8月も労働時間が200時間を超えると思いますが、さすがにややきついかなと。

7月は休日が1日だけw

50目前のオヤジですから体にもガタがきてます('ω')

・腰痛

・右の脹脛がよく攣る

・水虫(靴はいてる時間が長くなって再発)爪水虫も・・・

これに加え眼科で急性スマホ斜視と診断されました。おまけに緑内障うんぬんで月末に精密検査も控えてます。

少し前からものが二重に見えるようになっていたのですけど、その時々で見え方が良かったりするので放置してたのです。ところが最近はほぼ毎日調子が悪く眼科を受信した次第。運転にやや支障が出るレベルですかねー 引きこもりのときは運転ほとんどしなかったので気にならなかったのですが、いまは月/500㌔は走るようになりましたから。

慣れた道なら良いのですが、高速とかは怖いかも(*´Д`) ものが二重に見えるんで・・・ 手っ取り早い解決策はズバリ片目運転なんです。片目だと正常に?見えるので。ただ遠近感がつかめなくなるのかな。

運転とTV視聴(ゲームなど)でとくに支障がありますかねえ。

 

先生からは月末の精密検査まで、スマホ制限がかけられました。特に裸眼でスマホを見ることについて。自分は近視&老眼なのでスマホを裸眼で近接させて見るというスタイルを約1年半続けてきました。一応遠近の眼鏡はかけてるんですが、裸眼で見る方が楽なんですよね。ひきこもり時にこれを長時間やっていたのが致命的だったのだと思います。最近はスマホ時間は30分前後ですが、当時は5時間とか普通だったような・・・

意味もなく株価やTwitterをだらだら眺めてたなあ(@_@)

 

先生曰く最悪の場合手術かも?と言われてますが、この状態だと生活の質が著しく落ちるのでスパッと治したいですね~

 

では、また。

 


www.youtube.com