ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

7月のリスク資産棚卸(7月30日)

こんにちは、安倍切人です。

 

いや7月は社畜モードで働きました。

計算したら240時間以上になっていた・・・

こうなると趣味の時間が取れず、休養が重要になってきますね。

ランニングも良くて週一(5km)ほどになりました。

 

株価はチェックしているんですが、証券会社へのログインはほとんどしなくなりましたね。昨日今日とチェックしましたが(リスク資産棚卸の為)、ようやく落ち着いたかな?とやや安堵しました。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

👆の43日前の心理状況だと少しでも人的資本で稼がなけきゃやべーと思ったんですよね(*´Д`)2,3年は働きまくるか?と決心したんですがw 今はもうやや楽観してしまってるとゆー

 

リスク資産 16,261,156円

現金    10,743,726円

TOTAL 27,004,882円

 

先月より80万弱回復してます。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

リスク資産は過去最大まで増加してまして、現金との比率は6対4です。

去年の12月末時点では3000万まであと少しだったのですが、その後はだだ下がりでしたからね~ただ去年の11~12月付近でもっとレバ系の投信を購入するか迷って結局止めたのは不幸中の幸い。

 

これからどーなるか全然分かりませんが(株式市場)、社畜モードでもう少し頑張ろうかなと思います。ほんとにきつくなったら労働時間は臨機応変に減らしますよ。

 

では、また。