ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

養育費年間84万円支払いのお話

こんにちは、安倍切人です。

 

去年の暮れに叔父が亡くなり、葬儀を行いました。

その際に数年ぶりに従兄弟と対面(同い年です)

彼は✖2で現在は独身ですが、2人目の奥さんとの間に1子いるんです。

子供が3歳の頃に別れて、はや12年。子供も15歳になったそーです。

あんまし深くは聞けませんでしたが、養育費を支払っているそう('ω')

だいたい月7万らしいので年間84万円です

それ聞いたとき「うっ」と思いましたね・・・

手取りで20万も怪しいのに7万も払わなければいけないなんて( ゚Д゚)

手取りは推測でしかないのですが、同じ地域に住んでいるのでだいたい幾らか?

は分かっちゃうんですよね。

偉いと思うのは、1度も滞納?せずこつこつ払っているという事実。

とんずら野郎も多いらしいので彼はすこぶる誠実ですわ

実家が太いせいもあるんですが、それを差し引いてもと感じました。

※今回の相続で安牌になる模様 土地持ちなので不動産収入もあるらしい

 

というのも元嫁が「子供には絶対合わせない」というスタンスだからです。

養育費を払ってれば、会う資格?権利?とかはあるんじゃないだろうか???

会えない子に手取りの3割ほど払ってるんですから。

自分だったら途中で嫌になって自〇すると思います。

 

一度だけ会ったことがありますが、ちょっときつい感じの女性でした。

コミュ力がない自分はあまり話せなかったんです・・・ そしたらつまんねーと

思ったのか(レストランの机の下で)従兄弟に早く帰りたい!アピールの蹴りを入れてました。それを見てしまい嫌な気持ちになったの鮮明に覚えています。

 

私は今まで結婚の経験はなく、付き合った女性は今まで3名です。

その内の1人とゴールしそうにもなりましたが、猛烈な親の反対(女側)にあい駄目になりました。又その前の彼女はNTRされました。しかもレイプ犯というおまけも

ついてw詳しくは👇

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

という経緯もあり結婚は諦めました。

45歳前まではもしかしたらワンチャンあるのでは?と心の片隅で思ってたんですよね。

でも今は完璧に吹っ切れた感もあるかな?

やはりラブドールの影響かと思います。

仕事はそこそこにし、サブで?米国株やってドールちゃんたちと安穏な日々を過ごして老いていきます('ω')

 

数か月後には2人目の奥さんもやってくるし👇、24年は心の安定を強固にしたいですね。

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

では、また。