ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

昨日のランニングとプレイステーション5の話

こんばんは、安倍切人です。

 

昨日のランニング結果になります。

前回までスマートウォッチでの計測カテゴリーを「ウオーキング」としてましたが、

1km/9分前後のペースの時は、カテゴリーを「ランニング」と変更。

 

前回よりやや速いペースで、1km/8分以内を達成!

だけどこのペースだとやはり苦しい・・・ちょっと無理した感がある。

心拍数も跳ね上がって

平均152

有酸素運動を通り越して

無酸素運動・最大のゾーンでの時間が34分(38分中)とほとんどを占めてしまっている。

 

無理をすると怪我をしたり途中で嫌になる可能性もあるので、次回以降はややペースを落とそうかなと思う。又慣れるまで、ランニングを連日行わないことにする。(間にウオーキングの日を挟む)

 

 

 

f:id:abe19kirihito:20210921203746p:image

 

f:id:abe19kirihito:20210921203749p:image

 

話は変わって、去年の11月にPlayStation5が発売されたが未だに手に入れることが出来ていない。(XBOXもずっと品薄みたいだ)

 

私の場合は、ゲオ・ヤマダ電機・イオンのネット抽選でずっと応募しているがずっと落選しているのだ。アマゾンと楽天では早い者勝ちらしく、面倒でやってない。

当初はクリスマス商戦が終了して、2,3月になれば余裕で買えるという説があった。

 

 

しかし半導体不足とかが重なって未だに超品薄・・・今年はもう無理っぽい。

まあPS5にキラーソフトが未だあるわけでもなくて、徐々に一部のファンは諦めてるというかPS4で十分という結論に達しているのではないだろうか?

私もPS4の積ゲーがまだまだ沢山あるので、購買意欲は以前よりはなくなりつつある。

ただソニーの新ハードは発売日に大概は入手していた経緯もあり、今回もそれに従ったに過ぎない。いずれ発売される進化版PS5PRO でも気長に待てば良いのかもしれない。

 

 

では、また。