ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

昨日のランニング結果 11月8日と上京の話

 

こんにちは、安倍切人です。

1日遅れですが、ランニング結果を貼ります。

 

天気 ☁ 気温8℃

 

7km以上走ってやろうと意気揚々とスタートしたものの、、、

2㎞過ぎから、腰に痛みというか強い違和感を感じたので3㎞でランニングを中止。

その後はウオーキングして帰宅しました。

 

腰の違和感自体はランニング後に頻繁に発生するのですが、日を跨ぐと大概治るんですよね。今回で3日連続のランニングになる上、距離も長めだったのでややオーバーワーク気味だったのかも?

11月9日(本日)は、散歩程度のウオーキングに留めようと思いますわ。

※旅行前に無理してもしょうがない

 

 


f:id:abe19kirihito:20211109090022p:image

f:id:abe19kirihito:20211109090019p:image

f:id:abe19kirihito:20211109090043p:image

f:id:abe19kirihito:20211109090040p:image



明日からひきこもりおじさんは、2泊3日で上京します。

丸1年ぶりの県外、17か月ぶりの飛行機、東京へは6年ぶり?くらいかも('ω')

過疎県でのひきこもりを続けていたので、あまりの環境の違いに疲れ果てるとは思いますが何かのきっかけになればと思います(大袈裟)

 

宿は都心の某Mホテルに2泊(SPG無料宿泊) 

横浜と迷いましたが、ランクが都心のMホテルの方が勝っており且つ10万ポイントを使い切れるので選択。何処に行くとか特に目ぼしい予定とかはなく、気ままに観光して気分転換出来ればなーと考えてる次第です。

 

 

では、また。