ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

iDeCoの資産状況 3月17日 損益率は56.1%へ回復

こんばんは、安倍切人です。

 

iDeCo資産状況の続報です。

評価損益率50%割れしておりましたが、幾分回復して一安心です。

ここ2日間でかなり上げた分は反映されてるのかな?

 

f:id:abe19kirihito:20220318185635p:plain

 

 

abe19kirihito.hatenablog.com

 

今日アルバイト帰りに某所で買い物をして楽天カードを提示したところ、「3万ポイントもあるって凄いですね」と言われてしまいました。実際は8万以上あるんですが3万以上ある場合は、30000って固定表示されるようです。

 

※レシート上も30000と書かれます

 

なにか意図があるんでしょうかね?他のdやTだと普通に保有ポイントが出るんですがね~

ちなみにコンビニ時代は常に「ポイントカードありますか?」と訊かねばならない立場でしたので、人様のポイント数は常に把握していました。

たしかに万越えは非常に少なかったですね。私がやってたコンビニはPと途中からdが加わりましたが、10年やって実際に見たのはPの13万保有者です。

後で聞いた話だと、彼はルートインホテルの常連だったそう。

 

自分の肌感覚だと9割以上が1000ポイント以下ですかねぇ。

Tはよく分からないけど、Pやdより貯まりにくいような気がします。

そういえば我がコンビニは途中でTを切りましたよね・・・

 

意識しないとポイントって中々貯まらないんですよ。いまやポイントは金(かね)と同じですよね。先日SBIでdが加わりましたが、貯めれるけど使えないみたいで非常に残念でした(;O;)

ただキャンペーン中なのでメインポイントにしばらく設定することにしましたわ。

 

f:id:abe19kirihito:20220318192452p:plain

では、また。