ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ひきこもりおじさんのiDeCo 資産状況 損益率59.9% 積立を止めるな

こんばんは、安倍切人です。

 

iDeCoの資産状況です。

損益率

59.9%

 

 

f:id:abe19kirihito:20211221163855p:plain

 

2021年はMaxの81.6万円を積立したのが非常に大きかったですね。

※今となってはややマイナーな商品となりましたけれど👆

Max積立は今回が初。コンビニ経営時代は小企業共済の方にお金を取られていたので、満額は一度も出来ず・・・

特に2017年・2018年の額が極端に少ない(*´Д`)

しつこいけど糞支店長は氏んでヨシ (*'▽') 本部の内政干渉がなければもっともっと積立できたはず

 

2022年のiDeCoの計画ですけれど、

就職状況で変わってきますかね。とりあえずMax積立は継続です(月/68000円)

就職が決まったら23000円になる可能性が高いです('ω')

 

 

f:id:abe19kirihito:20211221165019p:plain

 

表見ると、2012年前後からiDeCo積立やってたっぽいですね。10年経過したのかな?

※2016年以前の取引等が出てこないのであくまで推測ですけど・・・

やはり継続は力ですかね。紆余曲折はあれど、積立停止はしませんでしたから。

2017年は月/6000円まで額を落としていますしね。

積立停止も考えたはずなんです(*´Д`) でも踏みとどまって良かった。もし17年に停止してたらずっとその状態のままだったかもしれません。また株式投資から離れていた可能性すらあります。又iDeCo継続の副産物として、積立NISAを開始したはずですから。

 

積立がんばっていきましょー

 

では、また。