ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

8戦全敗 アラフィフおやじはバイトすら受からない

こんにちは、安倍切人です。

 

年内に何かしらの職に就いて締める予定でおりましたが、昨日今日とすべてお断りの通知・連絡がきました。※先週3つほど受けました

これで今年は8戦全敗となり、世知辛さを味わっております( ;∀;)

 

なにも正社員登用を目指してるわけではなく、学生さんレベル(未経験でもOKとか)でも採用される場所を受けてるんですが。世の中は人手不足だー 年寄りでも良いから来てくれと申してますが嘘です アラフィフおやじは必要とされてませんw

※小売業なら経験も長いし、今年は某資格も取得しております。ネットやハローワーク等で常時募集しているところでも撃沈です

 

昨日は某会社から履歴書だけ返送されてきました。

採用・不採用の通知はありません。また私の宛名の漢字まで間違っておりました。

東証一部に上場している会社ですけど、そこの店長は礼儀をわきまえていないチン〇スレベルの人間ということで認定しておきました。買い物にも行かないことにしますわ。

 

さて、11月に一括購入した楽天レバナスが初めてプラスになりました(*'▽')

来年1月からは腰を据えて積立予定。証券会社を跨ぎますけど、レバナス&レバSPともに約3万ずつ突っ込みます。

 

f:id:abe19kirihito:20211229152701p:plain

f:id:abe19kirihito:20211229153232p:plain

f:id:abe19kirihito:20211229153416p:plain

f:id:abe19kirihito:20211229153548p:plain

 

では、また。