ラブドールと米国株 安倍切人のブログ

アラフィフ子供部屋おじさん 安倍切人 年収250万 米国株投資家

ひきこもりおじさん上京する

こんにちは、安倍切人です。

 

ひきこもりから約1年、この間に県内を出ることは有りませんでしたが、、、

それも終わりを告げようとしております('ω')

来週中に東京へ行く予定。コロナ感染者数も強烈に減少している今がチャンスだと考えました。宿はSPGアメックス無料宿泊を2泊を利用。

 

横浜or東京品川のホテル2つの候補に絞っております。土日は避けるので、普通に予約出来そうです(今のところ) 移動手段は本当に久々の飛行機で。羽田へは特典航空券を使用します。往復で15000マイルほど。ただコロナの影響で、平日便が結構な数で「欠航」になっている・・・確実に乗れるのを吟味しなければならないみたい。

まぁ特に目的もないのですが、これから色々しらべて観光等してきます。

12月でも構わないのですけど、また感染者増えたりとかありそうだしね。無料宿泊も来年の1月3日で消滅するし・・・

 

話は変わって、就職の件。

某小売り(コンビニではない)の面接を午前中受けてきました。

パートで5時間くらいのやつ。

そしたらいわゆる圧迫面接

・パートで恥ずかしくない?

・過去の職歴は通用しないと思え

・表情が暗い・不健康そう

などさんざん言われましたw

 

店長代理という肩書でしたが、腹が出てて確実にメタボリックシンドローム

状態。「お前の方が不健康だよ、馬鹿!」と言いたくなるのを抑え、ムカついて帰宅。

採用と言われても行きませんわ、絶対。

 


f:id:abe19kirihito:20211103163907j:image

f:id:abe19kirihito:20211103163910j:image

 

アマゾンで注文していたランニングシューズアシックス GEL-KAYANO(ゲルカヤノ)

が到着。サイズは26の2E。2Eというのが幅を表すらしく、2が標準みたい。

今履いてるアシックスのシューズが26の4E(やや幅広)だったので、もしかしたら幅が狭すぎるかも?と心配でしたが、履いた感じは問題なかったですかね。

今日のウオーキングで履こうかな?と思いましたが、路面がウエットだったのでやめておきました。(小雨)明日がランニングdayなので試しますわ。

 

 

 

では、、また。